前日の2台の8787はやはりアンカリングか

令和元年7月17日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台(内、容疑車両6台程度)、夜間NA台(内、容疑車両3台)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での接近、対向車両や先行…

赤い車はカルトナンバーのテロメア露払い

令和元年7月16日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日の遭遇車両総数は、昼間34台(内、容疑車両11台程度)、夜間6台(内、容疑車両5台)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での接近、対向車両や先行車両、後続車両等…

Twitter

Twitterの本名アカで、航空学科の有名な某大学を「ゴミクズ」と呼ぶツイートをすると、決まって翌朝になって、建築士の先代のいる隣家の車のドアがうるさくバンバンと何度も閉められ、同時に騒音飛行機が飛んでくる。僕のその大学での出身学科は建築学科。は…

自宅から400mの件の交差点

令和元年7月15日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日の遭遇車両総数は、昼間30台(内、容疑車両7台程度)、夜間12台(内、容疑車両NA台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での接近、対向車両や先行車両、後続車…

S価三原色2セット

令和元年7月13日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日の遭遇車両総数は、昼間55台程度(内、容疑車両13台程度)、夜間6台(内、容疑車両NA台程度)であった。「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での接近、対向車両や先行車両、後続…

青系の日再び

令和元年7月12日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両4台程度)、夜間9台(内、容疑車両5台程度)であった。「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での接近、対向車両や先行車両、後続車両…

50赤マーチみたび

令和元年7月11日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日の遭遇車両総数は、昼間26台程度(内、容疑車両11台程度)、夜間7台(内、容疑車両3台程度)であった。「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での接近、対向車両や先行車両、後続…

遭遇したことのある個体ラッシュ

令和元年7月10日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両8台程度)、夜間8台(内、容疑車両4台程度)であった。「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での接近、対向車両や先行車両、後続車両…

4桁中3桁同数字ナンバーの日

令和元年7月9日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日の遭遇車両総数は、昼間25台程度(内、容疑車両7台程度)、夜間NA台(内、容疑車両NA台)であった。「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での接近、対向車両や先行車両、後続車両等を…

出勤は三原色と共に。

精神病に関わるナンバー5150を付けた橙色やら、111の赤色やら、三原色アピールらしい #カルトナンバー にたくさん出会ったぞ。同じ画角中に、橙赤青が揃う機会が、5分程度の運転中に2回も。僕の居場所が常にばれてるのはもう充分分かったんだが。ド…

毎日の最初の遭遇車両は微妙な黄色系

令和元年7月6日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日の遭遇車両総数は、昼間35台(内、容疑車両13台程度)、夜間8台(内、容疑車両5台)であった。「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での接近、対向車両や先行車両、後続車両等を指…

手口の陰湿化・巧妙化

令和元年7月5日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日の遭遇車両総数は、昼間37台(内、容疑車両10台程度)、夜間NA台であった。「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での接近、対向車両や先行車両、後続車両等を指す。NAとは、国道ルー…

4桁の数字をググって分かること

令和元年7月4日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日の遭遇車両総数は、昼間NA台(内、容疑車両7台程度)、夜間NA台(内、容疑車両3台程度)であった。遭遇とは、ナンバーの読み取れる形での接近、対向車両や先行車両、後続車両等を指す。NA…

相変わらずのカルトナンバー見せつけ

令和元年7月3日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日の遭遇車両総数は、昼間38台(内、容疑車両11台程度)、夜間8台であった。遭遇とは、ナンバーの読み取れる形での接近、対向車両や先行車両、後続車両等を指す。 同日は、自宅から9…

青色の日2連続の翌日は黄色の日

令和元年7月2日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日の遭遇車両総数は、昼間44台(内、容疑車両11台程度)、夜間14台であった。 同日は、自宅から50mの、自宅集落を出る交差点通過直後に現れた最初の遭遇車両が、いきなりS価三原色…

青い車の日ふたたび

令和元年7月1日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 前週木曜20時から、ツイッター上で実施された、「集団ストーカー」文言のトレンド入りチャレンジに参加した。その最中、Qarmyなるアイデンティティを持つ某氏が事態に興味を示し、2日後の…

青い車、赤い車大発生

令和元年6月29日金曜日の、集団ストーキング対策関連の動向と、出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 前日20時から、某S女史らを中心にツイッター上で仲間を募り、「集団ストーカー」文言のトレンド入りチャレンジを行った。(詳細説明は省略) また…

2日連続、自宅400m圏内でナンバー・・・1に遭遇

令和元年6月28日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日の遭遇車両総数は、昼間35台(内、容疑車両12台程度)、夜間11台であった。 同日は、自宅から400m・走行1分30秒圏内のカルトナンバー登場が非常に激しく、全5台のカルト…

いつも通りの自宅400m圏内&旧道

令和元年6月27日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日の遭遇車両総数は、自宅を出るのが遅めになった昼間、21台(内、容疑車両10台)、夜間NA台であった。 三原色との連続遭遇や、自宅400m圏内の一本道区間でのナンバー・・・1と…

下火の日

令和元年6月26日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日の遭遇車両総数は、昼間40台(内、容疑車両7台)、夜間8台程度であった。 【訝しんでいる内容】 〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの400…

9秒間で5連続のアンカリング

令和元年6月25日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日の遭遇車両総数は、昼間36台(内、容疑車両13台~18台)、夜間NA台であった。 同日昼間は、自宅前マンション駐車場にたびたび現れる赤いアクアを目撃したり、自宅集落を出る直前…

昼間にカルトナンバー10台

令和元年6月24日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日の遭遇車両総数は、昼間35台、夜間1台であった。 同日は走行40m程の自宅集落を出ない場所で、いきなりアンカリング容疑ナンバー、4桁中3桁同数字ナンバーである、7770の白…

カルトナンバー&アンカリング塗色ラッシュ

令和元年6月22日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日の遭遇車両総数は、昼間76台、夜間6台(離れた場所を横切ったものを入れると10台)であった。 昼間は週末だけあって、普段の2倍近い走行時間を要し、普段の2倍以上の数の車と遭…

アンカリングは怠らないということか

令和元年6月21日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日昼間も、前日に続き、自宅から400mの交通量が格段に上がる交差点までの区間で7台の車と遭遇した。非常に珍しいことに、その中にカルトナンバーは1台も含まれていなかった。アンカ…

新手の参加か

令和元年6月20日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日昼間は、自宅から30mの、自宅集落から出る交差点で、いきなり4台の車と遭遇する、ナンバーチェックの忙しい日となった。その中に、アンカリング塗色もカルトナンバーも含まれていた…

4桁中3桁同数字ナンバーは必ず1分30秒以内に現れる

令和元年6月19日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日昼間は、自宅から400mの交通量が格段に上がる交差点までの区間で、4台の車と遭遇し、内2台がカルトナンバーだった。平成30年1月10日以来の、同区間での、嫌がらせ容疑車両と…

カルトナンバー・アンカリング塗色リバイバル

令和元年6月18日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日昼間は、自宅から400mの交通量が格段に上がる交差点までに、1台のカルトナンバーと1台のアンカリング塗色が現れ、平成30年1月10日以来の、嫌がらせ容疑車両との連続遭遇記録…

待ち伏せナンバー1

令和元年6月17日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 午前4時54分の、自宅前での、車のドアを激しく閉める音に起こされた同日、ドアバン デーの昼間は、自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点手前で、過去に何度も待ち伏せられた…

あからさまに赤い車が登場する日々

令和元年6月15日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 自宅前に、たまに現れる4266(死にナンバー)の赤アクアが駐車されていた同日昼間は、自宅から走行100m・数十秒で遭遇した2台目の対向車が、いきなり、アンカリング塗色かつカルト…

4桁中3桁同数字ナンバーデー

令和元年6月14日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日昼間、自宅から400mの件の交差点周辺走行時までに登場した訝しい車両は、カルトナンバーなアンカリング塗色が1台であった。(4桁中3桁同数字ナンバーの一種と言える一桁ナンバー…