また赤系

暗い赤色とはいえ、二日連続で赤信号対向待機先頭が赤系。 穿ち過ぎると余計に損をするのが、集スト調査ブログではあるが、 一応、データまでに。 ちなみに後続には、カルトナンバー77-88の白い軽が控えている。 youtu.be ナンバー詳細 暗い赤系の普通…

睨むママ

いつものルーティーンで、仕事場へ向け、車で出発。 と、自宅目の前のマンションから同じタイミングで出て来た、 日焼け防止的に帽子をかぶって乳母車を押している母親が、 こちらを睨みつける睨みつける。思わず2度見。 あんなのが母親やってて、大丈夫? …

しさつ

午前4時32分に自宅近くで車のドアがバンッと鳴る。4時32分、432、しさつ、刺殺。脅迫か? 午後10時台追記。 午後9時32分に仕事場に非通知ワン切り電話。9時32分、932、ちゅうさつ、誅殺。今度は自己正当化付きの脅迫か? 午後10時58…

訃報

放送大学のスクーリング講義を受けたことのある、著名な先生の訃報があった。 そんな本日、いつも通りの午後1時台、旧道ルートの出勤途中は、ナンバーの読み取れない角度で接続している脇道から、ぶつかれるタイミングで鼻先を突き出してきた、1903(バ…

赤い車6台

旧道を使って2連続で四桁揃いナンバー(2222、9999)に遭遇したので、 出勤コースを変えてみた。 と、そちらが敵さんの想定通りだった(両張りの可能性の方が高いけど)ようで、 D病院前で信号渋滞の停車をしている数分の間に、 対向に6台以上もの…

2222の黒プリウス

本日もカルトナンバー日和。 東西に走る旧道を東進中、同緯度地点両側から、 カルトナンバー2台登場。 一台は右側・南側の路地から、 もう一台は左側、造成直後の土地辺りから。 youtu.be 以下に備忘までに、ナンバー詳細を付記。 ①旧型プリウス 黒 岡山3…

赤い車連発

9日付けのこのブログで、出勤途中の路上等に、カルトナンバーやらアンカリング車種やらの「赤い車」が、過剰にタイミング良く出現することについて書いた。それに触発されたのか、今日は、ほんの7~8分ほどの抜け道ドライブで6~8台もの「赤い車」に遭…

はまだ

「はまだ」という名字の滅多にテレビに出ないタレントの出演番組の録画を見ていたら、LINEの通知アイコンが点灯。「はまだ」なる人物により「電話番号で友達に追加された」通知だった。隣人がS価信者でもあることだし、テレビのあるリビングの被盗聴を訝しむ…

片目ライト+徐行

帰宅時に、右折で国道に出る交差点。左折側に、片目の潰れた徐行中の車が一台。暫く後ろをついてきてから消えてった。車種・プレート情報付きで、集団ストーカーと訝しめる車を、このブログにリストアップし始めてから、ナンバープレート読み取れない位置取…

赤いアクア多発中

13時台の出勤。相変わらず、自宅出てすぐに1けたナンバー2台に前後を挟まれたり、交差点での合流待ち中にアンカリング色、アンカリング車種の赤いアクアが目の前を通り過ぎたり、訝しめる状況が連発中。 #集団ストーカー #アンカリング #カルトナンバー …

自宅前赤アクア

今日もまた、自宅前に赤アクア。 で、仕事場に向かう途中に目の前を通る道路脇駐車場で、バック駐車をかまそうとどんくさく何度も切り返す、真っ赤なポルシェカイエン。 まぁ、不自然に赤い車の多い事よ。

ダッジ・マグナム

本日の帰宅時の訝しい車両は、当方が仕事場を出発した直後、2台目の対向車として現れた、ナンバー9499、白のダッジ・マグナム。仕事場を出てから三十秒以内にカルトナンバーと遭遇しない日の方が、圧倒的に珍しい。

怪しい訝しい

駐車場から、右折レーンのこちらを一頻り照らした後で、ナンバーの読み取れない左折レーンへと近づいてきた白いプリウスやら、国道をハイビーム並みの明るいヘッドライトを焚いてついてくるシルバーのカローラフィールダーやら、後続に追い付いた途端に左折…

8+9+3=20

昨日夜の帰り道には、自宅近辺のカルトナンバー多発スポットで、20とか22とかの黒プリウス3連続だかに遭遇。 8+9+3=20で20はヤクザナンバー。前日に、怪しい赤アクアを尾行したのを受けて、脅しに来たか。 #アンカリング #集団ストーカー #ヤクザ

赤アクア登場

前の記事に示した通り、2出勤連続、最初の対向車が赤色。 で、帰宅時は、仕事場出て最初の対向車がいかにもな888黒プリウス。 直後、国道に出る右折レーンで追い付いたのは、ブログで何度も出現の不自然性について触れてる赤アクア(同日の個体はナンバー2…

2出勤連続で

2出勤連続で、最初の遭遇車両が赤色となりました。 3月31日は車を使用しなかった後の、4月1日 youtu.be 備忘までのナンバー詳細:岡山588や・325(えんじ色ないし赤褐色) 参考動画(3月30日) youtu.be

予言?(笑)生活道路から抜け道へ

14時台の出勤。自宅前の袋小路状の生活道路から、抜け道になっている、国道へ続く市道へ接続する交差点、つまりは自宅から1分の、道中最初の一時停止が必要な交差点までに、「さーて今日も赤い車が出てくる日になりますか?」とかドラレコに独り言を吹き…

右折待ち

とりあえず、また赤アクア自宅前。 7時間程度後の帰り道、国道から県道に入る右折待ちで、普段考えられないほどの長い対向車列に遭遇。しかも最後尾が赤アクアというトリック付きだった。

片目

22時台の帰宅。片目ヘッドライトな中古世代車(右目だけ暗い初代アルファードの黒とか)が、国道での6~7台の対向車群の中に2台もいたりしたので、これは集団ストーカーに違いないだろうって感じで、「片目ライト」+「集団ストーカー」でググってみたら…

我が家の窓に向かうように

仕切り線と斜めになってまで、我が家の窓に向かい合うように駐車している赤アクア。

信号交差点での待機中にはお約束の赤い車

信号交差点での待機中にはお約束の赤い車。 youtu.be 登場車両: MC後赤アクア、ナンバー82。 白軽、ナンバー1111。

嫌がらせの近況

日・月と休みをとれて、気分爽快♪土曜日と、本日火曜日の出勤途中には、お約束のポイントでともに、8888の軽や赤いコンパクトカーが登場し、土曜の夜には、いわゆるカルトナンバーのパトカーや尾張小牧ナンバーが登場した件について、動画アップ。 適当…

強制尾行

大河原宗平@ookawarasouhei なぜ 警察が 集団ストーカーを やるのか 政治的な危険人物 と格付け ランク付け することで お金になる だから必要のない人を 尾行対象者(集団ストーカー対象)にする 警察官らが家族を養うお金になる わかり易い構造でしょ 本当…

新手の嫌がらせ?

こんな過疎ブログでも、ナンバープレート詳細や動画を公開しているのがそれなりに効いているということなのか、本日の13時台の出勤では、新手のコンビネーションによる嫌がらせ(?)らしきものが観察できた。 ◆まずは連日チェック中の赤い車について。 ①…

赤い車7台

13時台の本日の出勤は、2連続2回を含む7台以上もの赤い車と遭遇。 3.5kmの道のりで編隊総計7台以上は、経験則から言って明らかに多い。 このブログの内容に対応して、組織的嫌がらせの内容を調整していることが訝しめる。 ついでに、個々の事案は…

赤フィット&青パトカー

訝しいことこの上ない、連日の赤アクアとの遭遇について、動画とともに当ブログに上げていたら、本日はなんと、自宅を出て5秒の死角位置で、真っ赤な旧型フィットと、動線が出合い頭交錯。 目的地直近界隈では、警察裏金の尖兵、青パトカーとも遭遇。 つい…

5962の赤アクア

14時頃の出勤。 本日も土曜日に引き続き、お約束の赤アクアに遭遇。 別車両ではあるが… 土曜とは別のルートを採っているにもかかわらず、 本線走行中に左方からの合流待ちで赤アクアが登場する点は同じ。 youtu.be ナンバー詳細 岡山502て5962。赤…

4266の赤アクア。

度々自宅前に現れる4266の赤アクア。 6月6日に開業した個人事業を職としている身としては、 4266、「死に66」というそのナンバー自体が、 アンカリング色の赤と合わせて嫌がらせだと思っている。 その4266赤アクアが、本日はつい先ほどの、…

これぞ集団ストーキング?

今日も、ガレージから車を出そうとする瞬間に、死角の抜け道から、中高年男性の運転するスポーツタイプの自転車が現れた。先日のとは違う、痩せぎすの白髪男で、まだ始動していない車の運転席にいる僕めがけて無用の視線を投げかけつつ、通り過ぎて行った。…

進路妨害

22時頃の、本日の帰宅は、仕事場前面道路から駅前通りに出る右折の出鼻を、魅力の欠片もないルックスの女が運転する414の軽に妨害され。こちらのヘッドライトが見えていて、あからさまに進路妨害に現れた感じ。#集団ストーカー のやることなんて、所詮当たり…