Arktorous & Company 2

勧善懲悪

2018-04-26から1日間の記事一覧

こんな塾生(平成30年4月26日)

本日の来塾生、なんのつもりか知りませんが、5人来たうちの、制服体操服だった2人を除いた全員の服装が、青と黒のコーディネートでした。全員、しっかり画像および映像に収めさせていただきました。ごめんなさいね。 こんな偶然はあり得ませんね。わざとで…

こんな出勤(平成30年4月26日午後2時台)

本日も仕事場に向かう際、集団ストーキング的、乗用車塗色アピールをご提供いただけました。 本日の色は"三原色"+黒でした。 ナンバー707の、茶髪ワンレン女性ドライバーの駆るホンダ黒ミニバンが自宅前マンション駐車場にタイミングよく現れたのに始ま…

こんな朝(平成30年4月26日その2)

午前7時34分。 自宅前を原付が通過。ななさんよん。…。名指し?

こんな帰宅(平成30年4月26日午前1時)

午前1時の帰路にすれ違った車両は4台~5台。特にナンバーを控える以外に興味もわかなかった乗用車、新幹線高架向こう、踏み切り向こうから現れたパトカー、赤色の比較的新型なCR-V、赤い靴の兄ちゃんが乗った赤色の自転車でした。 [ここに動画]

こんな朝(平成30年4月26日)

自宅隣の日名さん、6時55分お出掛けでございます。玄関開けてから車が動き出すまでの時間がいつにも増して短かった、車のドアの閉め方がいつにも増してうるさかったのは何故でしょうか?隣家に住む際にそう決めた家長さんが建築士さんなこと、僕が建築学…