Arktorous & Company 2

勧善懲悪

もうひとつの可能性、オルタナティブ的現象?

今日の昼間に接続が切れたときの状況を思い出した。


暖房器具の電気座布団のコンセントを、
PCと同じ電源タップにつないだ瞬間に切れた。
半信半疑というか、まさか関係ないだろうと思って、
あまり気にも留めなかった。


そしてついさっき、自宅1階の南側の窓の金属製の雨戸を閉め、
ふたつある部屋の蛍光灯をつけた。


1階の部屋を誰も使っていないのに明るすぎると思って、
二つ点灯させたうちのひとつをすぐに消し、
そのまま2階に戻る足でなんとなくルータの様子を見たら、
なんとワイヤレス接続のインジケータランプが消灯している!?


すぐにルータの電源を落とし、
PC側の接続ボタンをクリックして復旧出来たが、
部屋の電気配線やコンセント接続の状況、電灯などすべてと、
ワイヤレスLANの接続状況とが関連してんのか???


やはり、まさかとは思うが…。


監視&ハッキングされてたりしないよね?
考えすぎ。(笑)


いやはやオルタナティブサイエンス的な興味をそそる現象と化してしまった。