Arktorous & Company 2

勧善懲悪

学歴気になる??

2年近くうちの教室に通ってきている

 

 

中2ちゃんの一人が、

 

 

今更僕の出身大学を尋ねてきた件。

 

 

 

 

中2って大学を意識し始める時期なのか、

 

 

 

僕をいじって何か楽しいのか、

 

 

 

ちょっと不思議な日ではあった。

 

 

 

 

 

みんながみんなかなり集中力がついてきたし、

 

 

 

まぁいいか。

 

 

 

 

「僕みたいな高2は

 

 

 

全国探しても僕しかいませんよね」とか、

 

 

 

意味不明な激しい自己愛のP君だけは、

 

 

 

どうにもこうにもいまだ調整中だけども…。