Arktorous & Company 2

勧善懲悪

知人ほか

一部除いて、箇条書き

 

 

・「知人」って言葉、そんなに引っ掛かるかな??

 

 

 

・年末年始5連休で、体が鈍りまくったか、動きが重い。

 

 

・ギターもちょっとさぼり気味だったので、指の動きが0.8倍速。

 

 

・生まれてこの方、僕には何一つ道義的に、エシカルに誤ったという落ち度はないんだけども、どうやら図々しい嫌がらせ教唆本部さん方としては、「(僕が書くことは)理路整然としてるから、(僕が)やったと認めさせないと(僕ってば、何をしたの?)、完全犯罪が成立してしまう(これどうやら、犬HKアホ永松の言っていた件で圧してきてる様ですけど、具体的に何の話で?)」から、圧力かけるためのいやがらせに、「(僕がここのブログに書いてるような)『知人』は存在しない」ことにしたいらしい。なんのこっちゃ。

 

・お仲間に、生兵法専門の、ノータリンな法律家でもいらっしゃるんで?どんどん若返ってる上にやることなすこと杜撰になってる嫌がらせ実行部隊さん方は、まともな判断力もなければ、ここ20年の相も変わらずって感じに事実を聞かされてもない、洗脳され切っちゃってるお馬鹿揃いのご様子だし、やることがいちいちセコいみたいですが。そこまで反省できないんなら、折角着せていただいた濡れ衣コースでもあり、ご期待にお応えして、新しい方法で、どなたかのいずれかの不誠実な事実を、あらたな露出具合で流布して差し上げましょうかねぇ。暗闘気取ってるつもりか、連帯強化のつもりか、絶え間なく無いこと無いこと聞かせたりなんだりして、僕の精神を圧迫出来るツボをお探しになられて来てらっしゃることからして、ホント、犬HK含め、全てがチンピラのフレンドシップ、正義のふりしてるつもりの、出来損ないな、保身&自慰専門アウトロー的互助組合活動でしかないですよねぇ。そこら辺りを、まともな方々に心証的に理解、認知してもらう方向で使える過去の出来事のストックなんて、まだ幾らでも残ってるんですけども。揃いも揃って頭悪いから仕方ないんだろうけど、すぐ辻褄合わせに希望的観測で誹謗中傷を捏ねくりまわして、僕に恥かかそうと頓珍漢な上から目線かましてくださるんで、(元々、永松が言い出さなきゃ、喋るつもりもなかったことばかりだけど)、まだまだ色々隠し玉的なのがゴロゴロ転がってて、手ぐすね引けちゃってる感じになっちゃってるんですけどねぇ。またまたいつだったかみたいに、「びびらせてたつもりの自分が恥ずかしい」とか、「実名出したらただじゃ済まさん」とか、それこそ恥ずかしいハッタリかましてくださっちゃった上で、そちら様方元来お得意の、御人数かけたパワーハラスメント的嫌がらせ(時間と労力の詐取メイン)やら、カッスい暴力やら、嘲笑やらの押し売りにでも訴えていただけちゃうんでしょうかねぇ?そんな根性で、「社会的信用が違う」とか言ってくれちゃえる、見事な大馬鹿が何人も中心にいるんだからねぇ。アホらしいよねぇ?どこをどう摘まんでも、ほーらやっぱり同じ穴の狢な偽善者(その実、ただのセコい犯罪者)同士のそちら様、一蓮托生で沈むしかないってね?で、さんざ一方的に嫌がらせしまくって来た分際で、負け犬の遠吠え的に、「(僕は)性格悪い」っていう風に、開き直りの被害者芝居かまして印象操作を繰り返すいつものパターンかましてくださったりする訳ですか?結局、言うことなす事全て誠意のない欺瞞でしかない、村八分や感情論でしか自己正当化が叶わないレベルの、救い様のないバカの一つ覚えの正体無能でいらっしゃいますよねえ?生来の、矛盾を矛盾と感じる知性もない腰掛けゴミの分際、その鈍感さと図々しさだけでのさばれてきた、偽善者にさえも成れてない、自信過剰と、勘違い連発な上から目線観測と、人間関係制御の専売トリックたる嘲笑の押し売りだけが取り柄の、誠実さの欠片もない屑の境遇でいらっしゃるんだもの、清廉潔白を装う必要に迫られりゃ、そりゃ皆さん当然のように失敗なさいますよねぇ。お気の毒様なお生まれつきなことで。本能レベルでどうしようもなく現実が伴っていない、それこそどうしようもない矛盾で自動的に失墜した己の人格・権威を、僕を孤立させるやら、失敗させるやら自滅させるやらを目指して色々画策して、目標を見定める知能もないくせに取り戻そうと恥の上塗り的に様々試みて、無理やりそこから自己肯定感を復活維持しようとする、勝てば官軍を地で行くしか能のない、無理筋お卑劣姑息さま方ご一行、こりゃどうも、こんにちは。お久しぶりですってかい?まあ、なんというか、酷いレベルでゴミクズだわ。そもそも、そんな分際で、僕について分かったつもりで証言( )して回るの止めてもらえますか?おかげで人生投げさせて頂いてる感を周知の事実にしていただけた感じのこの僕以上に、君たち存在意義なさ過ぎ、クズ過ぎだわ。そもそも、相手にしてなかったんやけどなぁ。いゃあ、書いてて、反芻して、その下劣さに改めてビックリする!

 

 

 

・ギターの感覚、2時間ほど弾いたら、戻った。

 

 

・K君。まだまだ弱点多いけど、解ける問題タイプも増えてきた。