Arktorous & Company 2

勧善懲悪

”信念”明けましておめでとうございます

本日の、なんの脈絡もなかったおかげで、

意思疎通が成立しなかった言動集

 

 

 

・知人2

 

2♀「なんとなく分かっとるだけって訳じゃなかったんじゃな(笑笑」

私♂「なんて?何の話?」

2♀「なんでもない」

 

 

 

 

 

2♀「これからも無理やり聞かせてあげるわ!」

私♂「なにを?」

2♀「…。」

 

 

 

 

2♀「あれ?B×Bは?」

私♂「びーのにじょう」

2♀「違う~!B×Bは?(笑笑」

私♂「びーのにじょうでええって。」

2♀「なん?(岡山弁的「そうなの?」の略)。」

 

 

 

 

2♀「我が家の養子に迎えてやる~!ワハハハハ!」

私♂「何を言い出したん?」

2♀「誰やって感じじゃなぁ(笑笑」

 

 

会話を成り立たせないその意固地さ!

信念あけましておめでとうございます。って感じ?

 

 

 

 

・知人1

 

私♂「おつかれさま~」

1♀「ありがとうございました。」

 

 

挨拶の声掛けしたら、普通の返事してくれたけど、

終始横目。横目じゃなくて、感謝してくれ、感謝!