Arktorous & Company 2

勧善懲悪

語録

 10日に鼻にちょっとしたできものが出来て11日には引いて良かったなぁと思ってたら、その日の仕事上がり夕飯中に、舌先ピリピリに気づいて、まだ気になる。年明けからずっと座り仕事過多な中、唐辛子要素が強烈な食品を食べ過ぎたってやつっぽい。今日は休みみたいなもんやったけども、その休みのタイミングが1日遅かった!

 

 確定申告準備段階その1、11/12終了。残りは来週!

 

キーワード追加。このやること沢山なのに大量すぎ。

備忘(発言者情報、経緯、裏側等については昨日付け@別スレッド)

 

 

・精神の頑丈さ知った。

 

・アークって知ってます?

・名誉棄損の犯罪者。

・マーク?((まーくちゃうし!!

 

・私らが緊張さした(ウフフ

・〇先生は違うし!

 

・心理戦に挑戦。

・〇さんに̻お知らせします。

 

・裁判したら、うちらも無事では済まんけぇ。

・今はやってない。

・そこまで言わんでも。

・非情さ知った。

・小〇の担任が反省。

・地獄耳のすごさ知った。

・集団指導は厳しさが必要じゃけぇ

 

 

虚実取り混ぜての、これぞ堂々巡り!!!( ゚Д゚)

 

 

よ~せぇ~ては~♪かえしてぇくぅ~♪あ~♪波のように~♪ってかぁ~!

 

今日は帰ってもう寝よう。(ギター我慢