Arktorous & Company 2

勧善懲悪

3さん

僕「落書きせんと、先に問題終わらすよ!」

3さん「先生、猪木♪」(首にタオルをかけた、マッチョマンを落書きしながら

僕「なんで?ていうか、アゴ丸いとだれか分からん」

3さん「そういえば、なんで首からかけとるやつ赤なん?」

僕「昔はプロレスラー、みんな黒パンツやったからかなぁ?」

3さん「黒なら黄色でも似合うし」

僕「そやなぁ。『燃える闘魂』やったからかな?」

3さん「ん???燃える毛根???」

僕「ちゃうわ!(笑笑 燃えると・う・こ・ん アントニオ、え、猪木!」

3さん「笑笑笑。燃える毛根アントニオえのき!(笑笑笑」