Arktorous & Company 2

勧善懲悪

5くん

5くん

 

 朝から忙しくてあまりに眠かったそうで、英単語の意味を答える解答欄に、なにやら☮(ぴーすまーく)のようにもみえる、古代文字を書いてみたり、大問1の最初の小問を空欄で残したままで一旦船漕いで気絶して、ハッと目覚めて大問2に進んで、まったくそのあと大問1に手を付けなかったり、故障気味だった。

 

 でも、ほかの塾からの掛け持ちで入塾してきた子ってこともあって、speak, talk, say, tell, teachの違いについて考えこんでたり、持ってくる質問の系統がちょっと違う。次回までに演習&反復練習用の問題用意しておかなきゃね。