Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな日(2月11日)

午前6時半                        就寝

 

 

 

午前10時21分              何分前だか廃品回収の車のアナウンスが聞こえた記憶がある中、いかにも二度寝になりそうな感じで目覚める。

 

 

 

 

午後3時53分          案の定の二度寝→起床からのピザ。何度か買ってる冷蔵ピザだけども、今日の一枚は胡椒が偏ってた気がする。

 

 

 

 

午後4時~                  録画消化。番組内コーナーの、ポニーテールの女性司会のあざというなじに気を取られて、何度か内容が飛んで巻き戻す。母親が、メインの男性司会がかわいいと言い出す。

 

 

 

 

午後8時~     夕飯。八宝菜丼とお味噌汁。和中折衷。キクラゲがなくてシイタケやったし、タンパク質はエビとウズラがなくて豚肉だけやったもんで、六宝菜丼か。 

 

 

 

 

午後9時                      ドラマ。シーズン1から今までの中で最高のエピソードって訳ではなかった。「大江徳弘」って、そういう名前の付け方するおうちの子は、うなじにロザリオのタトゥーとかしないと思うんやわ。これやっぱ、「佐田篤弘」の佐田は佐田岬の佐田なんかなあ。「深山大翔」はきっと「お山の大将(御山)」って感じやんね。

 

 

 

 

午後10時~              情報バラエティ、途中まで。田村耕太郎って人の本、読んでみようかなあ。とりあえず番組内で紹介されてたタイトルそのものは、☆1評価だらけやけども。ついでに東京の林先生のどれかの本と、関西の林先生のレシピの本でも探してみる。

 

 

 

12日

午前2時57分   Hunter x Hunterの配信待ってるけども、先に寝落ちそう。はてなブログで画像貼りまくると、広告が投稿毎に1つずつ表示されることもあって、重くなりすぎて使いにくい。PROってどんなもんかね。

 

 

語録

・「塾するのに相応しい経歴じゃない」

・「依頼主はポンに間違いないですし」

・「○○の○○自殺しますよ」

・「生き地獄もまた人生」

・「恥かかす予定だったのに」

・「早くも事実に到達するとは」

・「探してた人を見つけた」

・「自分達の存在価値のなさ知った」

 

    うーん。特に言うことなし!

 

・「止まった」

・「○才さ知った」

・「嫌儲

 

 

※当ブログで「語録」として日々リストアップしている発言・単語群は、「番外」を除いてすべて僕以外の人間の口から、ときに僕の意思とはほぼ無関係な展開ながらも、僕自身の言動や、僕を制御しようとする意図を持つ関係者・無関係者各位の動向とは必ず一定程度の関連性を持ちながら発せられたものから取捨選択して投稿していますが、脈絡の存在非存在や、僕自身の見解との一致不一致を問わずに並べたり、僕の行動や思考を例えばアンカリング的にミスリードにしようとしつつ、無力感や羞恥心を植え付けて都合の良い方向を向かせようとする意図が含まれているものをこそ並べ挙げていくことに僕が価値観を感じていたりしてしまっているので、必ずしも事実を正確に反映しているとは言えないと僕が思っているものも含んでしまっています。関係者・無関係者各位の様々な意図が絡み合ってのご発言群であるがためのそういうことらしいので、皆様におかれましては、誠にどうでもよろしゅうございましょうが、僕自身の発言なり何なりは「番外」としてしか含まないこと、騙し要素が含まれていようとそれは僕自身の発言・意図ではないこと、それらの点を悪しからずご了承くださいませ。