Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな日(3月4日~5日編)

 4日夜は、終業時刻後、録画データや録音データコピーをクラウドに上げたり、読書したりした後で、日付の変わる直前位に税務署に出向き、確定申告用の書類を投函してきました。なんだかんだ、経理するの好きかもです。曾祖母と祖母の血を継いでるんですかね~♪ 某社の会計ソフト、はまっちゃいました。誰かにこの楽しさを伝えたい。(笑笑笑

 

 税務署に向かう道中、妙に遅い速度で、直線の追い越し車線を微妙に走行車線寄りで西進する個人タクシーさんがいらっしゃったんで、先日のブログにも書いた引越トラック事件では後ろにタクシーさんがいらっしゃったことを思い出しつつのタクシーさん警戒中ということもあり、決して彼の前には出ないように制限速度にはるかに満たない速度のタンデムクルージングを楽しんでいたら、目の前に、全身暗色系の服装な無灯火自転車男性が飛び出してきました。片側2車線のほぼほぼ直線な幹線道路、数百メートルの単位で、前にも後ろにも僕と件のタクシーさんしかいないのに、わざわざ目の前に飛び出してくるっていう。この変な空気は何かあるぞと気構えしてたにせよ、粘り強く警戒しておいて良かったのかもですね。

 

 で、さらには帰途でも某有名観光地の派出所前の死角暗所から、蛍光グリーンの自転車女性に目の前に飛び出してきていただけちゃいました。これまた、制限速度にはるかに満たない速度で僕が進んでいるのにも関わらずです。いつでも動画公開できるようにしておくのが正解でしょうね。

 

 

語録

①「〇大生自信失わせとる」(〇は地名の最初の文字)

②「〇大が馬鹿にされて損害受けたのは事実」(同上)

③「異常なとこに書いとった」

 

 

④「こんばんは~。」「すみませ~ん。」(録音できていました)

 

 

⑤「地味に時間を無駄に使わせる」

⑥「地味に金を無駄に使わせる」

⑦「自信ないまま自殺させたかった」

⑧「ただ精神異常にしたいだけ」

⑨「押し売り?」

⑩「ボケナスクソカスゴミ」

⑪「正しい権能」

⑫「無断録音は証拠能力がない」

⑬「嫌がらせで怒ったら器が小さいことにすればいい」

 

 

証拠能力って…。衆人カンシ員様方のうち、偽悪への妄想と陶酔に取りつかれて開き直ってみたものの、まだ開き直り切れない方々が裁判を恐れてらっしゃるのは重々承知でございます。そうそう。こう押したり引いたりの仄めかし発言って、裁判を恐れるあまりに、所謂”緩やかな恐怖”を与え続けてこちらの動向をやんわり制しようってことですよね。

 

 

⑬「すみませんすみません。許してください。」

 

 

 

⑭「私はまだ大好きよ」

 

 

 

⑮「まだ嫌がらせが続いてるから」

⑯「無理やりにでも良心咎めさせる」

 

 

 

 これ以上の注釈はまた追々ということにいたします。この投稿を僕がまた読み返す気になるときにまたいつか。集団ストーカー様方、僕ごと事態を存在しないものにするのに必死ですってことで、本日は切り上げまする。そりゃあ、片手間の嫌がらせのはずが足許掬われちゃ遣ってられないですよねえ。おつかれさまでございまする。

 

 

 

 

※※   当ブログで「語録」として日々リストアップしている発言・単語群は、「番外」を除いてすべて僕以外の人間の口から、ときに僕の意思とはほぼ無関係な展開ながらも、僕自身の言動や、僕を制御しようとする意図を持つ関係者・無関係者各位の動向とは必ず一定程度の関連性を持ちながら発せられたものから取捨選択して投稿していますが、脈絡の存在非存在や、僕自身の見解との一致不一致を問わずに並べたり、僕の行動や思考を例えばアンカリング的にミスリードしようとしつつ、無力感や羞恥心を植え付けて都合の良い方向を向かせようとする意図が含まれているものをこそ並べ挙げていくことに僕が価値観を感じていたりしてしまっているので、必ずしも事実を正確に反映しているとは言えないと僕が思っているものも含んでしまっています。関係者・無関係者各位の様々な意図が絡み合ってのご発言群であるがためのそういうことらしいので、皆様におかれましては、誠にどうでもよろしゅうございましょうが、僕自身の発言なり何なりは「番外」としてしか含まないこと、騙し要素が含まれていようとそれは僕自身の発言・意図ではないこと、それらの点を悪しからずご了承くださいませ。