Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんなメモ(4月20日前後)

動画整理補助のメモとして。

 

青色の電動カート老人について触れた翌日(金曜日午後5時前)、LINEで塾生からの連絡を受けた僕が仕事場に向かって出掛けようとしている当にそのタイミングで、自宅門扉の目の前を薄青メタリックな電動カート老年男性通過。

 

同時に、キャップの男性同伴の金持ち風老年女性も通過。女性の方には、通りすぎるまでかなりしつこく視線を合わせていただく。

 

[動画有り]

 

土曜早朝、撮影できたのは358や110といったナンバーの黒い車。宗教的迷信にまつわるなど、それぞれ一定の意味を持つ数字である点、ドライバーがこちらを見て頷き、微笑んでいたりする点、「あ」ナンバーだったりする点において特殊。

 

[動画有り]