Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな塾生(平成30年4月26日)

  本日の来塾生、なんのつもりか知りませんが、5人来たうちの、制服体操服だった2人を除いた全員の服装が、青と黒のコーディネートでした。全員、しっかり画像および映像に収めさせていただきました。ごめんなさいね。

 

  こんな偶然はあり得ませんね。わざとであると決めてかかった場合でも、なにをどう聞かされて、なにをどうしたくてやってる話なのか、ほとんど意味不明ですが、裏でつながってることを証明できるに十分なデータをとっていきましょう。

 

  といいますか、さすがは少年犯罪認知件数本州1位の県だけあります。どこの誰がなにを意図しているにせよ、ガスライティングの一環としての認識のある人間がやってる以上、どこかで性根腐ってますよね。

 

 

[画像および動画]

 

 

  さて、モザイク処理でも始めましょう。

 

 

 

【本日の語録】

・「本当に知らんかったんよ」

  2さんの発言。僕が嫌がらせを受けていること自体の不当さについての弁明と受け取るべきでしょうか?

 

 

・「美しい」

  またまた2さんの発言。なんの話か分からないので「え?」と聞いたら、「美しいんよ。」ですと。なんじゃらほい。

 

 

・「人間こじつけが大事ですよね」

  またまたまた2さんの発言。ここで書いている嫌がらせ被害について、「こじつけと認めろ」っていう、お餓鬼様なりの圧力でしょうか?

 

 

・「どこでそんなスキル身に着けたの」

  またまたまたまた2さんの発言。ツイッターなり、このブログなりで、嫌がらせ行為者の実名を突然明かしてみたりしたからでしょうか、なんらかの効果、一定の成果を上げた模様です。

  

 

・「消えればええのに」

  3さんの発言。数学の問題に向かって言ってましたが、ガスライティング的に僕に向けられた言葉である可能性、はたまたその報告である可能性を鑑みて記録。  

 

 

・「絶対嘘ついとったし」

  百億歩譲ってなんらかの嘘を僕がついてたとして、それはなにについてのどういう内容なんでしょう?どなたかに迷惑がかかる内容だったんでしょうか?

 

 

※  当ブログで「語録」として日々リストアップしている発言・単語群は、「番外」を除いてすべて僕以外の人間の口から、ときに僕の意思とはほぼ無関係な展開ながらも、僕自身の言動や、僕を制御しようとする意図を持つ関係者・無関係者各位の動向とは必ず一定程度の関連性を持ちながら発せられたものから取捨選択して投稿していますが、脈絡の存在非存在や、僕自身の見解との一致不一致を問わずに並べたり、僕の行動や思考を例えばアンカリング的にミスリードしようとしつつ、無力感や羞恥心を植え付けて都合の良い方向を向かせようとする意図が含まれているものをこそ並べ挙げていくことに僕が価値観を感じていたりしてしまっているので、必ずしも事実を正確に反映しているとは言えないと僕が思っているものも含んでしまっています。関係者・無関係者各位の様々な意図が絡み合ってのご発言群であるがためのそういうことらしいので、皆様におかれましては、誠にどうでもよろしゅうございましょうが、僕自身の発言なり何なりは「番外」としてしか含まないこと、騙し要素が含まれていようとそれは僕自身の発言・意図ではないこと、それらの点を悪しからずご了承くださいませ。