Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな車(平成30年5月11日)

なんて車種か調べなきゃ!@午後5時42分仕事場前(網戸越し

 


f:id:Arktorous:20180511233106j:image

 

本日のガスライティング塾生ちゃん【語録】

 

ズドドドド、バーン、バーン、ガガガガガ!(ゲームの効果音

 

Dくん「し、死ぬ!」

Dくん「あと少しで電車だから、こいつやっつけて自爆しよ!」

Dくん「うわ!こういうときに限って調子いいし!」

Dくん「最高記録更新するかもしれん!」

Dくん「ここで止まって一分半以内に駅まで行けば!」

 

 

Dくん「じゃあ、帰ります!」

Dくん「殺されないことを祈って!」(ここが仄めかし!

 

 

5分後(LINE)

Dくん「惜しくも2位でした!」

僕「そりゃ残念!」

Dくん「うそおぉぉおん(泣きスタンプ」(これがオチ!

 

 

  君らの誰一人の、そういう手法のどんな行為に関しても、僕の人生のモチベーションに一寸の影響もないですよ!どなたかも仰ってましたが、僕があなた方のどんなガスライティング行為にも影響を受けないマイペースなのは、あなた方の愚かさに対する罰です。Dくんは生来のお人好しで、彼のやることはまだしも、他の方々は好い加減、嫌がらせに関する無駄な自信を失った頃でしょうに。よく頑張ることで。

 

 

【オマケ】

 

gunosy.com

 

「あんな悪質なタックルは初めて見ました」「これで、もしこのQBが脊髄でも損傷したらどうなってたのだろう。選手生命どころか、日常生活さえまともに出来なくなってたら。。。」「選手、コーチ共に追放しては。ありえない反則、というより暴力行為です」

 

「日大」と書いて「あくしつ」と読むんでしたっけ?ねぇ、本杉先生。