こんな出勤・仕事場(平成30年5月15日)

本日の出勤時、午後2時過ぎは夏のようなお天気でした。

 

実は昨日、

 

「今年の1月10日、仕事場直近の小学校・幼稚園校門から出てきた車と、それを目隠しするような位置に路駐した車とに、当たり屋芝居のような不審な動きをされた。」

「校門から出てきたのは老女の乗るクリームひよこ色のおそらくダイハツエッセ、目隠し役は総白髪の老人男性の乗る白いおそらく旧式クラウン」

「それが今回分の、組織的ストーキング嫌がらせの波状攻撃が始まりだった」

「以来、4か月余りが経過した」

 

 かいつまんで文章にすると以上のような1件について、本名アカウントでツイートしたのですが…。

 

 今日はさっそく、僕がこのブログで「世界一気の小さいチキンレース会場」と呼んでいる交差点に、クリームひよこ色の車が同時に2台も現れました。

 

 画角外での話ですが、2台目のクリームひよこ色の介護業者ドライバーなんて、僕と目があってニヤついてくれてたりしてます。嫌がらせを楽しいと思う不幸な人っているんですね。(動画冒頭。58秒ぐらいにお聞き苦しいところがあります。)

 

youtu.be

 

 

 

 いわゆるカラーアンカリング、ここのところ毎日の、赤色を見せる組織的嫌がらせもしっかりしていただきましたよ。(赤色登場は、45秒くらい。)

 

youtu.be

 

    その他にも、続々と赤い車に御集結いただいております。午後六時半、ナンバープレートが映像に残りにくい時間帯を狙っての、微高速でのご登場でしょうか。


f:id:Arktorous:20180515183137j:image

 

昨夜25時ごろの帰り道、名古屋ナンバーにもご登場願えております。(名古屋504は70-87、赤色)

 


f:id:Arktorous:20180515184038j:image

 

 


f:id:Arktorous:20180516031128j:image