Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな日(平成30年5月21日・22日)

21日。

 

午後8時、ツイート。

 

  うちの教室の中3生、あいかわらず全員と言っていい勢いで、制服のワイシャツの下のTシャツとか、靴下とか、黒いです。黒のTシャツで学校行くとか、馬鹿の象徴って気さえしますが。育ちと頭が悪いのは仕方ないですけど、根っこが僕に対する単なる当て付け、公務員の共闘、つまるところストライキ的意味合いで自分たちの辻褄合わせ以外、真実さえも存在を許さないという、腐れ根性なのが馬鹿馬鹿しいという話です。僕は何一つ辻褄合わせてないんですが。

 

22日。

 

 

午前3時台、ツイート。

 

  ガスライティング両さん、停車してたり徐行してたりで遠くにいて、僕がある程度近づくと対向コースからそれるなり、半端に追い付かれるスピードで走り始めるなりって、ナンバープレートを決して撮影させないっていう行動基準に変わった模様です。

 

  運転中以外の話もひとつ書き加えておくと、なんというか、めちゃ猜疑心と侮蔑アピールの混ざった視線であいさつされます。向こう様からして相性が悪いのか、馬鹿にしてるくらい馬鹿にしたいのか、なんなのか、全くわかりませんが。まあ、超絶どうでも良いんですけども。

 

 

午前6時50分、雨戸に何かぶつけられた音で目が覚めました。

 

 

午前7時、表で車のドア、バン!

 

脚立を乗せた白い軽で、とりあえず撮影しておきました。

 

顔は隠されちゃいましたが。

 

 

午前9時台、旧作銀河英雄伝説

 

 

[ここに画像]

 

 

午後2時30分、仕事場到着。

 

 

午後3時台。仕事場前を帰っていく小学生くんが、「だまれ」とか一人で言ってます。

 

 

午後4時4分、Uくん来塾。黒い靴下でした。

 

 

午後8時、21さん来塾。おしゃれさん。

 

 

午後10時~午後11時30分、夕食、Youtube、ギター。