Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな出勤・退勤(平成30年5月28日)

        本日の出勤中の道行きアンカリングカラー、組織的嫌がらせカラーは原色系赤色と青色のコンビネーションでした。なんだか色温度的にというか、色味的にというか再現性のない感じの動画にはなっていますが。

 

 

 

 

        午前1時半頃帰りついた帰途にも遭遇しているとすれば、可能性的にはナンバープレートアンカリングでした。僕は自分の声が嫌いで、甚だアップの気の進まない動画ではありますが、音声ありでご検証ください。すれ違う車のナンバープレートを読み上げています。

 

 

 

 

        心当たりのない数字ばかりだったのですけど、嫌がらせのない夜があるはずもないとの考えもあり、試しにそれらのナンバープレートの数字の並びをツイッターで検索してみました。910以外は、こういう結果になりました。(当記事下部、スマホスクショコピペ参照)

 

  で、脈絡ないのにもほどがある感じで話は飛びますが、物理的に不可能でないトリックには、なんの情動もないので、鉄分が満たされたっていうのでただただよく眠れそうです♪

 

 (追記:この「眠れそうです」を受けての嫌がらせか、翌29日は、午前5時5分、午前6時4分、午前7時21分と三回ほどの睡眠妨害騒音に遭いました。耳栓をしていたために何の音だかよくわからない騒音が多かったのですが、実際午前7時半すぎから午後12時までしっかり睡眠をとることが出来ました。)

 


f:id:Arktorous:20180529025503j:image

 


f:id:Arktorous:20180529025513j:image

 


f:id:Arktorous:20180529025522j:image

 

 


f:id:Arktorous:20180529025531j:image

 

 


f:id:Arktorous:20180529031931j:image

 

 

 

【オマケ】

 

月曜から夜ふかし(体を張ったゆるキャラの件)


f:id:Arktorous:20180529024224j:image