Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな出勤(平成30年6月16日)

本日の出勤動画。相変わらず、ここ数か月このブログで話題にしています、「世界一気の小さいチキンレース会場」付近にて、真後ろに赤い車がついたりしています。

 

 

 

久しぶりに【語録】

 

・「だからあなたは天才と言われるのね」

 2さんの言。教室を全く施錠せず、掃き出し窓も大解放のまま、18時間弱放置したことですか?

 それとも、新入の二年生が僕の良さを認めない方向の意図を持ってることですか?

 

・「Lire」

 1さんの書。フランス語の綴りだけど、英語のつもりならLiarの書き間違いですか? I sprained my ankle lireとか訳のわからないタイミングの登場でしたし、重ね着した服の下が真っ黒だったし、根性腐ってんでしょうか?元万引き犯、元暴行犯なんかが平気で教員やってて、毎月一人くらいのペースで教員の懲戒免職出してる県の教員様の子弟に馬鹿にされる筋合いないんですが。