こんな帰宅&出勤(平成30年6月30日)

  まずは帰宅動画の貼り付けです。6060ってナンバーとすれ違う以外、なんてことのない動画なので、スルーで結構です。まぁ、このドラレコ撮影のスイッチオフの後、自宅の前で、黒いプリウスがライトもつけずに潜んでいるのに遭遇することになるわけですが。

 

 

  次に出勤ドラレコ動画です。

 

  本日は、自宅前マンション駐車場に、意味の分からない位置取り、というか、僕の車からガレージから出る際の、母親による誘導(うちの母親、なぜだか、門扉を開けるのとガレージ誘導をやりたがる人です。)と被る位置取りのシルバーのアクア出現です。どうやら証拠取りとその公開は、そこそこ効いてるようですね。

 

  嫌がらせでそこにいるなら、僕の動画の編集の手間を増やす意図と、僕が動画に自宅を映したくないと思ってるだろうという当然の嫌がらせ読み意向によるものでしょう。

 

  もう一つ変わったことといえば、なぜだか、いつもの形式の動画タイトル付け方式だと、アップロードをはじかれるようになってしまったので、動画タイトル形式が変わっています。

 

  そのほかの総括的な内容としては、週末なので対向車の台数が多いこと、青色がアンカリングキャンペーンカラー容疑色的にちらほら現れていること、その程度です。