Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな帰宅・出勤(平成30年7月5日)

いつものドラレコ動画アップ。

 

まずは帰宅。

 

 

1:04 ナンバー3330、トラックとすれ違い。

1:23 ナンバー8338、6330とすれ違い。

2:00 - 2:08  2台のナンバー808と遭遇。

       「おーっと完全にガスライティング!」とかアホ実況をかましております。

2:28     昨日は2211と、ここでは1122とすれ違い。意味あるんですかねえ?

2:38 ナンバー330とすれ違い。

3:23 一昨日、昨日の自転車お爺とは服装なり自転車なりが似て非なる自転車お爺に遭遇。

3:50 ナンバー110とすれ違い。

4:29 自転車。

4:34 チキンレース会場、薄い青色の軽。

 

どんとっとっと。

 

 

つづいて、翌、出勤動画。

 

 

1:41  赤い原チャリ。運転手の視線は、画角に入ってきた当初こちらを向いている。

  (映像では視線確認不能。)

2:26 同じ赤い原チャリ。店舗駐車場を通り抜けての二段階右折

 

【オマケ】

僕がツイート・リツイートしてきた内容って、反日勢力にとって都合が悪いかもしれないけど、全部単に事実なんですよね。

YouTube保守系動画チャンネルの削除が相次いでる件と、僕が受けてるガスライティング、集団ストーキングの鮮明化とは、タイミング的にすごくシンクロしてます。

あえて脈絡を削いでメモだけしておく感じでここで思うのは、僕の影響力を高めたのが誰かって話ではありますが。

 

ツイート:この保守系動画チャンネル閉鎖と、僕が受けている集団ストーキング、ガスライティングの鮮明化とは、タイミング的に合致して…。