Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな帰宅・出勤(平成30年8月3日)

集団ストーキング、ガスライティング、アンカリング、偶然を装った組織的嫌がらせの観察・データ収集ブログです。毎日の出勤・帰宅の様子を、ドラレコ動画でアップしています。

 

※毎日アップしているため、同じ手を連続で使えないということらしく、ここ数日、被害状況的に下火の日が多いです。こんなことを書けば、また手を変え品を替え様々工夫していただけそうですが。

 

まずは、借りモノですが、参考にこちら(直下リンク)の動画をご覧ください。

arktorous.hatenablog.com

 

さて、次に8月3日分のドラレコ動画。(毎日連続体験してこそ嫌がらせと受け取ることが可能な手法での嫌がらせばかりなので、動画ひとつだけを拾ってみても、なんの面白みもない映像ではありますが。)

 

まずは8月3日0時台の帰宅映像。ブライティング要員らしき不審車に遭遇しています。

タイム表示をクリックすることで、その瞬間の映像に飛びます。

 

塗色、プレートナンバー、メーカー、車種。

1:22 白、88、トヨタ、パッソ。待ち伏せブライティングか。

6:05 シルバー5スズキ軽トラ、シルバー5515スバルレガシー。この夏にここに路駐されるようになった2台。

 

 

つづいて、同日午後2時台の出勤映像。

タイム表示をクリックすることで、その瞬間の映像に飛びます。

 

※印はバックカメラ。

 塗色、ナンバー、メーカー、車種。

 

0:16 ※ シルバー5スズキ軽トラ、シルバー5515スバルレガシー。

2:10 白、15、軽。

3:26 白、6868、軽。

 

ここから6台連続で対向車の塗色が黒。

 

4:00 黒、7291、トヨタアルファード

4:06 黒、9811、スバル。

   黒、620、軽。

4:12 黒、5370、トヨタ

4:23 黒、2955、トヨタ

4:30 黒、3833、ミツビシ、軽。

 

黒色の車の存在確率は15%(自検協公式データ)。

よって、同事象の起こる確率は0.001%程度。 宝くじの一等が当たるような確率です。

6台連続黒は、無作為には起こりえません。

 

4:48 黄、8687、フィット。 黄色です。

 

 

5:04 白、2222、トヨタ、ノア。

5:09 シルバー、1141、トヨタプリウス

7:03 赤、5204、パッソ。

 

  いわゆるカルトナンバー的ナンバーとして確たるものは、この日は1台だけでした。逆説的ですがやはり、他の日は日常的に、同じ2km程度のドライブで十数台のカルトナンバー的ナンバーと遭遇していることについて、一定の作為、アンカリングの意図が働いての事と見ざるを得ません。

 

    アンカリングと言えば、僕の経営する学習塾の塾生、SくんとTくんの2名が、黒Tシャツ、もっとも成績の良い子の一人が黄色Tシャツでの来塾でした。

 


f:id:Arktorous:20180804012848j:image

 


f:id:Arktorous:20180804012900j:image

 


f:id:Arktorous:20180804125214j:image

 

  実は当塾、他塾からのここ数カ月の転塾組で、レベルの高くない中学のテストで50点台しかとれない知性状態にも関わらず、経営者兼講師の僕について、一丁前に「自信失くさせた方が良い」などと小声で仄めかしてくれる新入塾生のいるような状態です。50点の分際で、誠心誠意指導し相手している僕を、その立場、講師の立場に相応しくないとして侮辱する仄めかしです。こちらから来てくれと頼んだ訳ではありませんが。

 

とりあえず、どこからかの指示を受けての黒Tシャツと訝しんで心にとめておきます。

 

・・・

 

【オマケ】最近のツイートから。

 

今日は、僕が #アンカリング 色と認識している某色ばかり着て仕事場に現れる3さんに、「某色はやめろって言ったよね?いつからまたそればかり着るようになったん?その色の車に付け回されたその日に自前の仕事場に来たら、来客が全員その色の服着てた時の情けない気持ちが分かるか?」と尋ねてみた。

 

「嫌がらせの心当たりがあるか、誰かに頼まれたりしてるなら、やめてくれるかな?とりあえず君からは感謝こそされても、嫌がらせされる筋合いはない筈だから。」と畳みかけると、否定も肯定もせず涙を流し、その後の別会話のくだりで、「酷い事言わんで」とボソっと独り言ちていた。#集団ストーキング