こんな出勤・帰宅(平成30年8月9日~10日)

  【まえおき】集団ストーキング、ガスライティング、アンカリング観察ブログです。お盆休みでのんびり、パソコンから離れた生活をしていたので、8月9日分のアップが一週間後の本日になりました。

 

【本文】いきなりツイートから。 (8月8日のものです。)

 

Atsuhisa Osumi@AtsuhisaOsumi
 
 

皆さん知ってます?お人好しで馬鹿にされてる身分で海外遊学して、元万引き犯の小学校教員やら、元キセル犯の会社役員やらから成る自己中集団の嫉妬を買う中、受ける嫌がらせを観察してると、地元NHKからさえ嫌がらせを生放送されるんですよ。15年も前の話ですけどね、それが岡山スタンダードです。

 

 

 

  さて、改めまして集団ストーキング、ガスライティング、アンカリング、偶然を装った組織的嫌がらせの観察・データ収集ブログです。毎日の出勤・帰宅の様子を、ドラレコ動画でアップしています。 一日ごとの投稿内容だけでは状況証拠的に弱いですが、毎日の客観的状況を指摘し続けた場合どうなるだろうかと、そういう視点で、身バレ、自宅バレ度外視のドラレコ動画アップを行っています。

  

 借りモノですが、まずは参考にこちら(直下リンク)の動画をご覧ください。

 集団ストーキングと言って、ぞろ目のナンバープレートなどでターゲットの周りをウロウロし、監視・強制付け回しに気づかせ、敏感さを刺激して、精神的に圧迫しようとする嫌がらせが存在することの証拠の一例です。

 

arktorous.hatenablog.com

 

  で、ご覧いただきたいのが、以下に貼り付けます、ドラレコ動画。

 

  タイムを表す数字をクリックしていただくと、その時点の映像に飛ぶことができます。

 

  とある小学校教員らの異常性を名指しは無しで指摘しただけのツイート(※1)を行った、その翌日に、仕事場直近の小学校構内からカルトナンバー(※2)が登場したという格好になります。そもそも2km程度の道のりで、10台ものぞろ目的ナンバープレートと遭遇すること自体、しょうもないですが、異常な状況であるということも加味してご覧ください。

 

※1 当投稿冒頭に貼り付けた8月8日付けのツイート

※2 運転者がカルト信者だとは言っていません

 

0:53 3939、マツダ、AZワゴン、白。

0:58 55、トヨタハリアー、黒。

1:57 4777、ホンダ、Nボックス、黒。

2:01 8118、トヨタプリウスアルファ、黒。

2:17 33、ダイハツ、タント、黒。

4:19 1119、ダイハツ、タント、シルバー。

4:47 202、トヨタヴォクシー、白。

4:53 1717、トヨタ、クラウン、白。

6:18 1118、ホンダ、フィット、赤。

   (1分半ほど後に、下手な路駐で通行の邪魔に)

7:27 33、マツダCX-3、黒。

   (日常的に、日中は道路右側の敷地内に駐車しているのを確認済み)

   (夏休み期間中で、時間に自由が利くということか、走行中の同車に遭遇は初)  

    この先で、1118赤フィットの交通妨害。

9:01 1118、ホンダ、フィット、赤。

   (この路線に用事があったにしては、消えるのが早い)

 

 

  ご覧のように(実のところ、ご覧いただける方がいるとも思ってはいませんが)、カルトナンバー的ナンバー(当社調べ)10台と遭遇し、とどめの目的地直前で、小学校敷地内から登場のナンバープレート33に先行されています。 念のため書いておきますが、そういうナンバープレートの車と遭遇してる事実を記録し、状況的な意味での事実関係について書き留めているだけで、それ以上でもそれ以下でもございませんので悪しからず。

 

さて、つづいて、10日に日付が変わってしまった帰宅時の映像。

この帰宅の道のりは一転、さして意味を見いだせるようなナンバーとの遭遇もありませんでした。

 

0:00 セコム号。

0:36 ナンバー11、黒、クラウン。

4:28 無灯火、原付、二人乗り。

4:38 ナンバー7978、黒、ニッサンムラーノ

7:53 ナンバー5、シルバー、スズキ、軽トラ。

 

 

 

【オマケ】