Arktorous & Company 2

勧善懲悪

ダッサ

昨夜のカルトナンバー調査。

歌舞伎顔の5648プリウス登場。

564という並びの入ったナンバーとの遭遇は2晚連続。

各晚数台ずつとしか遭遇してないことを考えると、僕を狙って現れている現実が訝しめる。

  

 

「ダサすぎる」ってコメント入りのサムネイルでこの動画をアップしたら、しばらく後に来塾した、むしろ本人がダサい馬鹿Pくん(親が教育委員会だけど、自習室で眠るしか能がない)から、入室挨拶のタイミングで「ダッサ!」って言われた。

 

別の子を指導中だったが、すぐにPくんに近づいて、「何か言いかけたかな?」と、失礼さを無視して声掛けしたら、「いや、普通に挨拶しただけです」とか、とぼけられた。

 

格好良さなんて意識しなくなったこの中年の身にして、格好良さとは一生無縁であろう性格のPくんに「ダサい」と言われても。この国の人脈とは、もはや単なる嫌がらせの協同手段と見つけたり。間に何枚挟んでるか知らないが、この動画アカウントをチェックしている人間とPくんに人脈が存在すると見て間違いないか。