個人的GW初日28日の帰路。
前日に遭遇したばかりのナンバー、ナンバー111の別車に遭遇。
①平成31年4月28日0時24分
タント? 黒 ナンバー111(ダイハツマークは確認済)
同じ旧道のほぼ同じような地点で、
前日にも111に遭遇しているため、
訝しさ満点。
状況は当に強制尾行的アンカリング。
②平成31年4月28日0時26分
ムーヴキャンバス 白とコーヒー色のツートンカラー 4272
上はGW初日の夜の画像。
このような時間帯に、
対向車が現れること自体が珍しい地点。
世の中が10連休だったこのGW中は、
3度しか車移動をしなかったのだけど、
その初日と最終日において、
この画像の地点で427(死にな)ナンバーに遭遇することとなった。
(※下記③参照)
以下の画像は世の中的GW最終日(仕事)の出勤時。
③令和元年5月6日13時33分30秒
アルト(2009年式) 暗紫色ないし暗赤色 岡山583 す 427
「死にな」ナンバー。
この画像の奥に見える、
ひし形の道路標示は、
ひとつ上の②の画像奥に見えるひし形の道路標示を、
180度逆側から撮影したものだったりする。
要するに、
全く同じ地点における、
GW初日と最終日の427「死にな」ナンバー登場という次第。
④令和元年5月6日13時41分50秒
レクサスGS 黒 岡山334 〇 777(カルトナンバー)
画像奥側にあるローソン駐車場から、
タイミングよく対向に進入したレクサスGS。
よほど車体感覚が鈍重に出来ているのか、
道路中央を突っ込んできた。
⑤令和元年5月6日13時41分52秒(④の2秒後、同じ車)
レクサスGS 黒 岡山334 〇 777(カルトナンバー)
幸い、
チキンレースと謂うにはあまりに早いタイミングで、
路肩側へと回避してはくれたものの、
スピードはほぼ全く落とさず、
しかも路肩側へも寄り切れず、
といった具合だった。
ナンバー777な同車との遭遇で、
3桁以上の全桁同数字ナンバーとの、
同旧道区間での連続遭遇記録が更新された。
当方がこの旧道区間を通行する時間は、
1日の内、
片道3分×2回(往復)程度に過ぎず、
その合計6分間に、狙ったように3333や777、
2222、111といったナンバーが出現している寸法である。
ちなみに、仕事のない休日に、
脈絡なく突然思い立って、
普段運転しないような時間帯にドライブに出かけ、
この旧道を利用したりすると、
カルトナンバーはおろか、
赤い車の1台にも遭遇しなかったりすることは確認が取れている。
日頃の、
赤い車やカルトナンバーとの100%遭遇は、
当方の日常の行動ルーティーンを精査した上での、
嫌がらせアンカリング車両手配によるものと訝しめる。