Arktorous & Company 2

勧善懲悪

あからさまに赤い車が登場する日々

令和元年6月15日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。

  

 自宅前に、たまに現れる4266(死にナンバー)の赤アクアが駐車されていた同日昼間は、自宅から走行100m・数十秒で遭遇した2台目の対向車が、いきなり、アンカリング塗色かつカルトナンバーな、赤色の4桁中3桁同数字ナンバーであった。

 

(6月6日に創業した個人事業を営む身としては、1年ちょっと前から自宅前に現れるようになったこの4266「死に6/6」には、その塗色も相俟って、特殊な興味を抱いている。)

 

 また、同日の遭遇車両総数は、昼間29台、夜間5台であった。その内の、訝しいものおよび重点チェック地点で遭遇したものをリストアップする。

 

 時間がないので、毎日やっつけ投稿。

 

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの400m、走行1分30秒程度の間に、8866や2226、・・・1、1111などのカルトナンバーや、その時々のアンカリング塗色の車と必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。

 

    その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(4桁中3桁同数字ナンバーとの遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。不作為には起こり得ない現象。)

 

現在のアンカリング容疑塗色は赤色青色。500日余りの歴史的に、黒→赤→赤&青と変遷。)

 

 

 

〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。

 

〈3〉このブログの、一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。

 

 

①令和元年6月15日13時30分00秒

 自宅前マンションの駐車場に、嫌がらせ塗色、嫌がらせナンバーな赤色のアクア登場。

 アクア(MC後) 岡山502 せ 4266


f:id:Arktorous:20190615193606j:image

 

 

 

②令和元年6月15日13時44分29秒

 自宅から50m、走行30秒の地点に、同日1台目の遭遇車の直後を走る2台目として、いきなり嫌がらせ塗色の赤色登場。しかも1113のカルトナンバー。過去の連日の投稿の各①~③の画像を見ていただければ、自宅を出てすぐに現れる赤塗色の多さ、カルトナンバーの多さが分かっていただけると思う。4桁中3桁同数字ナンバーの赤色の出現確率ときたら、異常な値である。不作為とは考えられない。

マツダ デミオ 岡山536 は 1113

f:id:Arktorous:20190615171140j:plain

カルトナンバー1113の赤いマツダ

 

 

③13時44分50秒

 自宅から220m程度の地点、同日3台目の遭遇車両もまたカルトナンバーであった。同日は、自宅から400mの件の交差点までに5台の車と対向し、その内2台がカルトナンバーであるという、中途半端なデータが取れた。

 トヨタ SAI 白 岡山300 る 2211

f:id:Arktorous:20190615171707j:plain

2211の白いトヨタ製セダン

 

 

④13時45分22秒

 自宅から400mの件の交差点にて、5月1日に寸分違わず全く同じ地点で遭遇したことがあり、6月9日にも遭遇したばかりの赤いプリウスアルファが登場した。ここ最近、赤い車がラッシュのように連続で現れる日には、必ずこの車とも遭遇している

 参考記事1:「レッドラッシュ」

http://arktorous.hatenablog.com/entry/2019/05/01/232803

参考記事2:「集団ストーカーは頭も心も弱いが良心が咎めてはいる」

http://arktorous.hatenablog.com/entry/2019/06/09/223537

 

 プリウスアルファ 岡山330 ぬ ・167

f:id:Arktorous:20190615171850j:plain

167の赤いプリウスアルファ

 

 

 

⑤13時46分08秒

 出勤ルート最初の信号交差点、旧道一本道ルートに入る交差点直前で、この日も4桁全同数字ナンバー、8888と遭遇した。あからさまなカルトナンバーと遭遇した際は、運転手の視線の動向や表情を確認することにしているが、こちらが視線を向けた時には、すでに相手の方が、顎を突き出した妙な表情でこちらを見ていた。ベースボール型の小顔の男、20~30代。

 スズキ ワゴンR(4代目)スティングレー 白 岡山588 く 8888

f:id:Arktorous:20190615172249j:plain

8888の白い軽自動車

 

 

⑥13時47分47秒

 どうやら同日昼間は、8推しの日だったようで、旧道一本道区間内でも、3台もの8推し8ゾロ目カルトナンバーと遭遇した。

 アクア(MC前) 赤 岡山570 や ・・88

f:id:Arktorous:20190615172439j:plain

88の赤いアクア

 

 

⑦13時48分00秒

 同日3台目の8推しナンバー。ある程度の統制的作為が働いていないと起こりえないはずの現象。

 スバル サンバーディアス 白 岡山483 こ ・888

f:id:Arktorous:20190615172624j:plain

888の白いワンボックスな軽自動車

 

 

⑧13時49分29秒

 カルトナンバーかアンカリング塗色かのどちらの登場が頻度的に再活性化した、出勤ルート上2個目の信号交差点。同日4台目の8推しナンバー、8008が登場した。

マツダCX-5 黒系 岡山310 の 8008

f:id:Arktorous:20190615172837j:plain

8008の黒いマツダSUV

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

 以下は、スマホを電源オフしてから電波妨害ポーチに入れ、数十分してから仕事場建物を出た、帰宅時の遭遇車両。

 

 

⑨23時11分14秒

 帰宅時の自車エンジンスタート後40秒で遭遇した同夜最初の車はナンバー9094の白いミニバンだった。9094をググると、青いフェイスの腕時計の画像が多くヒットする。なぜググるのかを含め、かなりどうでも良いが、とりあえず記録。

 ミニバン 白 ナンバー9094

f:id:Arktorous:20190617170613j:plain

9094の白いミニバン

 

 

⑩23時12分16秒

 同夜2台目の遭遇車両としてカルトナンバー多発交差点で遭遇したのは、カルトナンバーでもアンカリング塗色でもない、ナンバー3216の白いフィットだった。

 旧型フィット 白 倉敷500 に 3216

f:id:Arktorous:20190617170939j:plain

3216の白いフィット

 

 

⑪23時14分31秒

 同夜3台目の遭遇車両は、結局カルトナンバーであった。平均5台程度の車としか遭遇しない夜間の帰途に、カルトナンバーと遭遇せずに自宅まで行きつくのが不可能であることの証拠がまたひとつ積みあがった。平成30年1月10日以来、カルトナンバーと遭遇せずに自宅まで行きついた夜は、ほんの4~5日しか存在しない。

 SUV系軽自動車 ツートンカラー 岡山580 え 2252

f:id:Arktorous:20190617171148j:plain

2252のツートンカラーな軽自動車

 

 

⑫23時15分18秒

 カルトナンバーが多発する、帰宅ルート3つ目の信号交差点で遭遇したのは、これまたカルトナンバーでもアンカリング塗色でもない軽自動車であった。

 ダイハツ ミラココア 色不明 ナンバー2779

f:id:Arktorous:20190617171608j:plain

ナンバー2779のダイハツミラココア

 

 

⑬23時15分29秒

 旧道区間を過ぎ、自宅まで一本道となるルートに入ってすぐ、再びカルトナンバー・・・6が現れた。これを0006と読んで、4桁中3桁同数字ナンバーと認識すれば、同夜は、5台遭遇する間に2台もの4桁中3桁同数字ナンバーと遭遇したことになる。一日分のデータを切り取ったところでどうということもないが、こういった状況が毎日続いている現状は、不作為の為せる業とは考えにくい。

 軽自動車 黒 岡山785 〇 ・・・6

f:id:Arktorous:20190617171757j:plain

ナンバー6の黒い軽自動車

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

総括

 遭遇車両数総計 ・・・ 稼働中34台(昼間29台、夜間5台)

 赤い車の登場比率 ・・・ 11.8%。(4台。8.5台に1台の割合。異常。

   ※赤い車は、23台に1台の割合でしか存在しないことが分かっている。

 青い車の登場比率 ・・・ NA。1台としか遭遇せず。

 夜間のカルトナンバー及びアンカリング塗色比率 ・・・ 40%。(5台中2台)

 自宅から400m圏内で、アンカリング塗色に遭遇した・・・YES

 自宅から400m圏内で、カルトナンバーに遭遇した・・・YES

 2~3個ある信号交差点で、アンカリング塗色に遭遇した・・・NO

 2~3個ある信号交差点で、カルトナンバーに遭遇した・・・YES

 仕事場から300m圏内で、アンカリング塗色に遭遇した・・・NO

 仕事場から300m圏内で、カルトナンバーに遭遇した・・・NO