令和元年7月2日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。
同日の遭遇車両総数は、昼間44台(内、容疑車両11台程度)、夜間14台であった。
同日は、自宅から50mの、自宅集落を出る交差点通過直後に現れた最初の遭遇車両が、いきなりS価三原色の一角、黄色のカルトナンバー車だった。
その後、自宅から400mの件の交差点までに、黄色系の車がさらに2台現れた。7台の車と遭遇する間に、3台もが黄色。
自宅を出て90秒の走行で、15台の車を目にし、その内9台もが青い車で、4台もが赤い車であった土曜日に続き、さらに少ないはずの黄色い車が3台も登場する90秒間である。統括者は、僕をおちょくっているつもりなんだろう。集団ストーキングの馬鹿相手に憤死するほどお人よしではない。
なんにせよ、平成30年1月10日以来の、嫌がらせ容疑車両との連続遭遇記録が更新された。
例によって、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないが、毎日続くとなると、一定以上の作為が見て取れる現象である。
【訝しんでいる内容】
〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの400m、走行1分30秒程度の間に、8866や2226、・・・1、1111などのカルトナンバーや、その時々のアンカリング塗色の車と必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。
その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーとの遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)
(現在の主なアンカリング容疑塗色は赤色と青色。500日余りの歴史的に、黒→赤→赤&青と変遷。)
〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。
そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。
〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
それでは、リストアップ開始。
①令和元年7月2日13時36分55秒
自宅から50mの距離で遭遇した最初の車が、黄色系の4桁同数字ナンバーであった。塗色もナンバーもアンカリング的である。
ホンダ N-BOX 薄黄色 岡山581 あ 7277
②13時37分07秒
自宅から120mの地点。2台目の遭遇車も黄色系だった。青色と赤色の車と大量に遭遇した2日間の直後に、黄色系の車の2連続と遭遇するなど、不作為ではあり得ない。
トヨタ パッソ 薄黄色メタリック 岡山501 ふ 7646
③13時37分18秒
自宅から210m程度の地点。同日4台目の遭遇車両が、赤系のカルトナンバーだった。
スズキ ラパン 赤系 岡山583 め 3663
④13時37分35秒
自宅から370m程度の地点。同日7台目の遭遇車両として、また黄色い車が現れた。自宅から走行90秒で、黄色の車が3台。7台中3台。S価三原色の車と遭遇しない日のない毎日の90秒間。作為を訝しまずにいられる状況ではない。こちらの走行位置が随時筒抜けなのは、間違いないだろう。
スズキ クロスビー 黄色 岡山581 さ 3487
⑤13時38分02秒
自宅から400mの交差点。2日連続で合流待ち停止中に挟みナンバーと遭遇することになった。とりあえずデータに加えておく。
ホンダ N-WGN 黒 岡山596 す 1001
⑥13時38分39秒
出勤ルート上、最初の信号交差点で、赤色の車が2連続するのを目撃した。後ろの赤いフィットのナンバーは9119だった。訝しみ損だが、とりあえずリストアップしておく。
フィット 赤 ナンバー 9119
⑦13時39分05秒
とりあえず、同日は黄色のアンカリングの日と見られるので、遭遇した黄色系の車を記録しておく。地点は、旧道区間入り口付近。
ダイハツ ムーヴ キャンパス 黄土色白ツートン 岡山784 ふ ・・18
⑧13時39分13秒
⑦と同じ地点で、4桁中3桁同数字ナンバーと対向した。道路の幅員が足らない地点で、こちらが停止して路肩待機したところ、礼の手挙げをしていった。
三菱 ekワゴン シルバー 岡山583 あ 5535
⑨13時40分22秒
旧道一本道区間中盤辺りで、4桁中3桁同数字ナンバーに追いついた。とりあえず記録しておく。
日産 ティアナ 岡山301 な 8889
⑩13時40分32秒
路肩停止した⑨のティアナを抜いたところで、ここの所しょっちゅう遭遇する連続数字タイプのカルトナンバーと遭遇した。訝しみ損だが、データに加えておく。
⑪13時41分53秒
申し合わせたように日に1台か2台ずつだけ遭遇する、1桁ナンバーと対向した。これまた訝しみ損だが、データに加えておく。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
ここからは、同日夜間、帰宅時の遭遇車両。
⑫22時41分48秒
仕事場を施錠して2分30秒程度、車を発進させて30秒。同夜最初の遭遇車両と対向した。前夜と同じく、S価三原色の一角を占める塗色だった。薄黄色。同日は、自宅から仕事場に向かう道行きで最初に遭遇したのも薄黄色、帰宅時に最初に遭遇したこの車も、また薄黄色。何度も何度も、不作為にこのような現象が起きる訳がない。
軽自動車 薄黄色 ナンバー 1981
⑬22時41分52秒
同夜2台目、3台目の遭遇車両と対向。2台目はナンバー4002の軽自動車、3台目は9488のパトカー。過去記事にも書いたことがあるが、4002をググると、海上自衛隊おおすみ型輸送艦2番艦「しもきた」の情報がヒットする。「おおすみ」は、僕の苗字である。このブログが、匿名ブログの体裁をとっていることへの当てつけ・嫌がらせであると思われる。
軽自動車 白 ナンバー 4002
パトカー マーチ ナンバー 9488
⑭22時42分51秒
アンカリング塗色多発地点である、帰宅ルート2つ目の信号交差点にて、同夜7台目の遭遇車両と対向した。アンカリング塗色の薄青色であった上に、ナンバーが読み取れたので、とりあえずリストアップしておく。
軽自動車 薄青 岡山581 え 7791
⑮22時43分03秒
真っ赤と真っ黄色の自転車の並走に遭遇。旧道区間。訝しみ損だが、存在自体不自然なので、データ登録。
⑯22時45分12秒
今度は青色の原付に遭遇。⑮の自転車と合わせて、三原色のアピールか?
⑰22時46分24秒
6月17日23時10分に、1kmは離れた旧道区間内で遭遇したことのある青系の車と、自宅から400mの件の交差点にて遭遇。同夜13台目の目撃車両。アンカリング塗色の青色。ブライダル関連企業の情報がヒットするナンバー。
軽自動車 青灰色 ナンバー 4331
⑱22時46分26秒(⑰の直後)
ナンバー7305の白いSUVと遭遇。7305を検索すると、自転車部品製造会社の情報がヒットする。⑮の自転車並走が、アンカリングであることを仄めかす目的での登場か?いかにも訝しみ過ぎだが、このような時間帯に、この界隈に連れだった車がいること自体が不自然なので、データ登録しておく。
SUV 白 ナンバー 7305