Arktorous & Company 2

勧善懲悪

1分30秒で11台の車と遭遇し、3台が青系

 令和元年8月9日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。

 

  昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両3台程度)、夜間NA台(内、容疑車両3台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指す。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表す。)

 

 同日の出勤時は、自宅から100mの地点において、路地で待ち伏せていたように現れたアンカリング容疑塗色青系、水色のエッセと対向したのを皮切りに、400mの件の交差点までに、3台もの青系の車と遭遇した。とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との連続遭遇日数記録が更新された。

 

 

 自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台程度の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来続いている。取りも直さず、僕の外出タイミング等が常に外部に知られ、待ち伏せされているという状況の存在可能性を意味する。

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないが、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えばこちらの居場所を常に特定しているというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為が見て取れる出来事が続いているのである。

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を見比べていただきたい。僕が経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思う。

 

 なお、夜間は、自宅最寄りの国道交差点にて、カルトナンバー8888で片目ヘッドライトな黒いアクアや、赤い車の挟み撃ちに遭遇した。訝しむまでもないというか、訝しめば損をする状況ではあるが、とりあえず記録しておく。

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。

 

    その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。五百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

①令和元年8月9日13時48分57秒

 同日2台目の遭遇車両が現れた。自宅集落から100mの地点。夜中にもたびたびブライティング目的と訝しめる車が不審な停車を見せていることのある路地から、待ち伏せていたように、水色のエッセが現れた。平成30年1月10日以来続く、自宅から400m圏内における、カルトナンバーないしアンカリング容疑塗色の車との連続遭遇日数記録が更新された。

 ダイハツ エッセ 水色 岡山580 の 5197

f:id:Arktorous:20190809151104j:plain

水色のエッセ

 

 

②13時49分36秒

 自宅集落から400mの地点。赤系、ピンクっぽい軽自動車が現れた。ただ交通量が多いだけである可能性の方が強いし、とりあえずでしかないが、アンカリング容疑塗色であることには変わりないので記録しておく。

 日産 ピノ 赤系 ピンク 岡山580 す 2077

f:id:Arktorous:20190809151836j:plain

赤系・ピンク色のピノ

 

 

③13時49分59秒

 黒いハイエースが現れた。集団ストーキング被害者界隈では、挟みナンバー呼ばれるタイプのナンバー・101であるので、とりあえず記録しておく。カルトナンバーではない、仲間と思われるトラックと連れ立った建設業的な雰囲気だったので、訝しむだけ無駄かもしれない。

 トヨタ ハイエース 黒 岡山432 そ ・101

f:id:Arktorous:20190809152136j:plain

101の黒いハイエース

 

 

④13時50分12秒

 同日11台目の遭遇車両として、水色のシエンタが現れた。11台と遭遇する間に、青い車が2台。少々ハイペースである。カルトナンバーでもあるので、記録しておく。

 トヨタ シエンタ 青系 薄青 岡山537 そ 3030

f:id:Arktorous:20190809152357j:plain

3030の青系なシエンタ

 

 

⑤13時50分12秒

 ④のシエンタの出現とほぼ同時のタイミングで、後ろにもカルトナンバーな青い車が現れた。同日12台目の遭遇車両。なおさらあからさまなカルトナンバー・111のホンダフィット。12台と遭遇する間に、3台が青系。青い乗用車は、16台に1台しか存在しないことが、統計的に分かっている。いずれが作為的な登場か。

 ホンダ フィット 青 岡山527 せ ・111

f:id:Arktorous:20190809152742j:plain

・111の青いフィット

 

 

 

⑥13時50分16秒

 8月2日には、まったく同じ交差点に、赤色の車と同時に現れた、黄色系、クリーム色のパッソが現れた。全体的な訝しさが一気に増す。

 参考URL:http://arktorous.hatenablog.com/entry/2019/08/03/161558

 トヨタ パッソXS 黄色系 クリーム色 岡山502 と 6595

f:id:Arktorous:20190809153149j:plain

黄色系・クリーム色のパッソ

 

 

⑦13時52分51秒

 青と黄色の連続などの訝しい車列を横目に到達した国道に出る交差点で、待ち伏せに絶好の駐車場から現れたカルトナンバー3777に、後ろにつけられた。老年男性運転手。

 スバル 白 岡山331 ひ 3777

f:id:Arktorous:20190809153336j:plain

3777の白いスバル

 

 

 

⑧13時52分58秒

 ⑦の3777に後ろにつけられている間に、前に7777が現れた。中年女性運転手。訝しみ損だが、とりあえず記録しておく。

日産 セレナ 黒 岡山334 に 7777

f:id:Arktorous:20190809153540j:plain

7777の黒いセレナ

 

 

 

⑨13時57分27秒

 とある1週間、赤い車の出現率100%を誇ったこともある、仕事場から2番目に近い、鬼門の信号交差点。赤いレクサスが現れた。訝しみ損だが、とりあえず記録しておく。

 レクサス ハッチバック 岡山333 ぬ ・・96

f:id:Arktorous:20190809153802j:plain

・・96の赤いレクサス

 

 

⑩13時57分40秒

 ⑨のレクサスの直後、たびたび遭遇したことのある、・・10な白いハリアーが現れた。訝しみ損だが、とりあえず記録しておく。

 トヨタ ハリアー 白 岡山380 ら ・・10

f:id:Arktorous:20190809153918j:plain

・・10の白いハリアー

 

 

⑪13時59分05秒

 仕事場集落まで目前の交差点。ここも、たびたびカルトナンバーが出現しているポイント。この日も、・999が現れた。

 ホンダ スパーダ 黒 岡山540 ね ・999

f:id:Arktorous:20190809154237j:plain

・999の黒いスパーダ

 

 

⑫23時12分32秒

 自宅最寄りの国道交差点。ヘッドライトの光軸を弄ってあるのか、ドラレコ映像ではなかなかそうは見えない、片目ヘッドライトが現れた。カルトナンバーでもあるので、とりあえず記録しておく。なお、8月に入ってからこの日までに、毎晩のたった5分程度ずつの国道上ドライブで、片目ヘッドライトに遭遇しなかった夜は、たった一度しかない。

 トヨタ アクア 黒 岡山519 め 8888

f:id:Arktorous:20190810162712j:plain

片目ヘッドライトな黒いアクア

 

 

⑬23時12分41秒

 片目アクアのふたつ後ろの後続が、赤い車だった。とりあえず記録しておく。

 軽自動車 赤 岡山584 こ 1030

f:id:Arktorous:20190810162928j:plain

赤い軽自動車

 

 

⑭23時12分40秒

 ⑬とほぼ同時に、右折レーンにいる自分の後続に、赤い車が現れた。2台同時に赤い車を見たらとりあえず訝しんでおけと、じいちゃんが言ってなかったので、とりあえず記録しておく。

 トヨタ ポルテ 赤 岡山502 つ 8540

f:id:Arktorous:20190810163216j:plain

8540の赤いポルテ(バックカメラ)