Arktorous & Company 2

勧善懲悪

2017-10-11から1日間の記事一覧

新入塾Oさん

新入塾中2のOさん programを「ぱろ・・・・」とかなんとか言って発音できなかったり、 deliciousを10回ほど書いたあとテストしてみても、 まだdricasとか書いてみたり、アルファベットの基礎が全然未完成。 「ご存知の通り、寿司は家庭で作ることが出来…

西濃運輸

通販で買い物したら、配送が西濃運輸だった。仕事の仕入れ以外で、仕事場への配達が西濃に当たるのは、個人的には珍しいケースかも。 15時台の地元営業所出発で配達は18時25分頃。市内だけで5時間半もトラックに揺られて来たんやねえΣ(゚Д゚)

中2Aさん

中2Aさん、ドタキャン欠席。 毎月調子崩すんやなぁ。 明日は試験範囲の発表だから、 しっかり快復してもらわなきゃね。

メモ。

メモP「もう良いっすよ。ただのいじめっすから。」N「そして誰もいなくなった。」A「バリバリやっとるやん。」

飛び入り入塾相談

お父さんと御祖母さん2人連れの入塾相談。 キャップかぶったお父さんがめっちゃ若い顔立ちで、柔道経験ありとかの巨漢さん。 そのお父さんが、「中3なんですけど。あ、僕じゃないですよ( ̄▽ ̄;)」って切り出してくれるまで、彼自身が入塾希望者本人か否かの…

おバカさんへ その2

馬鹿の衆人監視で噂になって、社会から浮くのが怖いだけやろ。前もそうやん。ええ加減サクサク腹割れる様になれば。芥子粒の様な物差でしかモノを測れん自信過剰の阿呆共が嘲笑欲満たす為だけに正義ヅラして足引っ張りあって、底なし衆愚に陥ってるだけの哀…

攻略動画の育成状況

結局テレビゲームって年齢でもないってことらしく、どうもやり込み気分が乗りきらないってんでサブクエやらなさ過ぎてHPやらなんやら足りてないだろうなと思って、現時点で到達してるとこまで来てる攻略動画を見てみたら、なんと僕の育成状況より進んでな…

暗殺計画

高須クリニック先生が、暗殺計画の存在を仄めかす詐欺メールみたいなのを受け取ったそうな。

暗記状況

本日の暗記練習状況。 中3Kくん 教科書のリーディングページのいくらかを、文ごとに分析解説し、数文だけ暗記文として指定。つづりを覚える能力はなかなか高いんだけど、人称代名詞格変化が苦手だったりして、なかなか一文丸ごと正解には至らず。 中2Fさ…

喧嘩売って頂けましたおバカ様へ。

喧嘩売って頂けましたおバカ様へ。 貴方にさえ理解できる状況で、お相手が見通せない事等この世に存在しません。貴方の考えがお相手には見えていないと考えて、失礼かつ卑劣なテクニックで、人間関係に関するお相手の判断を誘導しようとするのは、お若い内に…

ハニトラ

ツイッターに「 創価」、「ハニートラップ」で検索かけると、結構わんさか出てくるもんなんやね!Σ(・ω・ノ)ノ

P君(バカの考え休むに似たり編)

物体跳ね返り型基本問題の、運動量と力積の関係式を使った計算や、ばねと摩擦力の絡み合ったエネルギー保存則の計算に、もろに定義レベルなのに、試験前日の今正解できないダメダメP君。 描いてる図が角度的に下手すぎるせいで、見えるものも見えない状態だ…

馬鹿に誠意は通じない

馬鹿な下衆には、誠意も粋も通じない!Σ( ̄□ ̄|||) 自分らから罠に嵌めに来た手前、 こちらを悪人にするしかないんだろうけど、 何言っても、素直な気持ちや真心を伝えようとしても、 下心があるようにしか受け取らない、変態扱いだもの! 当に、貧すりゃ鈍…

図々しすぎ

P君「教科書に赤線引いてる所が正解として載ってる問題を、抜粋してノートに書き出してくれませんか?」 普段遊ぶだけ遊びまわって居眠りしてて、 頭悪いから仕方ないんだろうけども、依頼内容が図々しすぎ。その性格じゃ、君にそこまでしてくれる人なんて…