Arktorous & Company 2

勧善懲悪

2018-01-12から1日間の記事一覧

小6から

「嫌がらせしてただけだから、事実なんてどうでもいい」とか、一部から敗北宣言を頂いた今日この頃、2さん語録の投稿での、「小6から云々」の件について、なんだか明後日の方向からも、”逃げてる”とかなんとかいうご解釈をいただいた模様。で、そこに続け…

語録追加

ちょっと舌先ピリピリが治ったからって、また激辛食品に手を出す。暴君ハバネロ旨辛ラーメン。スパイス小袋全部入れたら、なかなかに辛かった。暴君ハバネロって、スナック菓子の方も、こんなにしっかりスパイシーだったっけか? そういえば、シュレッダーが…

3さん

僕「落書きせんと、先に問題終わらすよ!」 3さん「先生、猪木♪」(首にタオルをかけた、マッチョマンを落書きしながら 僕「なんで?ていうか、アゴ丸いとだれか分からん」 3さん「そういえば、なんで首からかけとるやつ赤なん?」 僕「昔はプロレスラー、…

P君

P君「今年教えてる受験生いますか?」 僕「いるよ~」 P君「高校受験ですか?どんな感じすか?」 僕「どんな感じやろなぁ?」 P君「ああ~!いいっす。いいっす。超優秀っすか!」 僕「まぁ、頑張っとる。(「超優秀」って言いたかったんやね。」

語録

10日に鼻にちょっとしたできものが出来て11日には引いて良かったなぁと思ってたら、その日の仕事上がり夕飯中に、舌先ピリピリに気づいて、まだ気になる。年明けからずっと座り仕事過多な中、唐辛子要素が強烈な食品を食べ過ぎたってやつっぽい。今日は…