Arktorous & Company 2

勧善懲悪

パッカーズ!


スティーラーズの方が地力が上だと思い込んでたスーパーボウル

なんとワイルドカード最下位から這い上がったパッカーズが勝ってしまった…。



これまたゲーム内容は今のところ知らない状態だけど、

ロジャース&ジェニングスのパッカーズ・オフェンスが、

スティールカーテンやら、リーグ一のブリッツを打ち砕く能力を持つことを、

かつてないほどおいしい舞台で証明してしまったらしい。



ロジャースこそ、NFLの“持ってる”男って感じ?



ユニフォームの色合いとファーブを気に入ったってきっかけだけで、

15年ほどファンをやってるけど、

制覇には、もう2年ほどかかると思ってただけに、

嬉しさ倍増、パッカーズグッズを物色することになりそう。