Arktorous & Company 2

勧善懲悪

入店メロ

 9日AM4:22、久しぶりにA川より西での用件を済ませた帰宅途中、中区Hのファミマへ。ギター遊び用に入店メロチェック。前から2回鳴ってたっけ?記憶コピの音抜けが一つ判明。もう1度聞こうと思って出口に歩いてったら、出入り口から言って陳列棚2,3列向こうの死角にある飲料棚裏従業員スペース出入口辺りと思しきとこで、店員が何か大き目の物を落とす。基本段ボール箱系。タイミング的に無粋で、入店メロも何もなく出店。

 

 ちょっと別件。

 

 15年も前の、尾河騙しの一環でやって差し上げた、ご要望にお応えしてのお芝居がまだデータとして活かされとるんかね?アホやなぁ。ほんの一部だけの、僕からすれば頭の中全部見透かせるタイプの嫉妬厨・コンプレックス厨の証言()ばっか分析に使ってるから、やることなすこと底が浅いんやわ。まぁ、まともに賢けりゃ、そもそも僕ごとき相手のあちら側には行かんわねってのもあるけども。