Arktorous & Company 2

勧善懲悪

語録2

本日の語録2

 

・「116さんの真似したんじゃと信じとった」

・「70km走って証拠作りにいった」

・「〇しゃん、自信失っとる」

・「超常現象」

・「あの流れでハチロウは不自然すぎますしねぇ」

・「マサトシ」(全部事実なのがポイントね(基本、どうでも良い話だけども

・「努力できるのも才能の内」

・「嫉妬させないために調節してる」(いやいや、相手が盲目的なだけ

・「所詮小説レベル」

・「大して噂広まってないし」

・「おかげでうちらの■生はみんな犯罪者」

・「一網打尽にした」

・「父親の実家も、本人の自宅も◇◆の隣」

 

 うーん♪ 最近どしたん!やればできるんじゃがな!

 

 まぁ、でも、僕から何かを働きかけたことも、特別な親交を申し出たこともないのにってのは相変わらずで(僕相手にマウンティング欲や軽蔑みたいなの感じてくれる時点で、どうせ合わないんですけども(ホントの意味で僕なんて歯牙にもかけてない皆様を見習いやがれ))、①勝手に馬脚露して自信失っては粗捜しを頑張って嘲笑し、②嫉妬しては足を引っ張り、③それでも気持ちが収まらずにこれ見よがしに村八分決め込んでみたり、④失敗させようとあの手この手の陰湿さで圧迫してみたり、⑤ときにはヤクザな手法で威圧してみたり、⑥自分らだけの物差しの想像で僕を誹謗中傷したストーリーを書き上げて自己正当化の辻褄合わせしてみたり、⑦その辻褄合わせを勝手に反芻して信じ込んで言い触らして回ってみたり、⑧立場わきまえずに、はたまた本領発揮とばかりに増殖して、幾らでも(相手が本気で立証する気になれば違法でしかない)馬鹿行為を連発してみたり、ホンマ揃いも揃って本能的すぎでございますすわ。丸っきり、馴れ合って自分らを慰めてらっしゃるだけですよねぇ。って、"幻"相手にこんなこと書いてると、KJ的な、立場の壮大さからしたら見事に中身ゼロの媚びキャラ偽善者さまから、We just don't くぁwせdrftgyふじこlp;…とかなんとかみたいに、小遣い稼ぎ的な片手間に開き直りの大サービスしていただけちゃう訳でしょうか。と言いますか、一体、何周回目でしょうね…。僕が運よく自然死できるなら、このペースを鑑みるに、今後さらに2けた位いっちゃうんでしょうかね?