Arktorous & Company 2

勧善懲悪

語録

 20年ぶりにクルマのハンドルロック買ってみた。日本でも手に入るもんなんだね。思ったよりゴツい。あまりの鈍器感に、塾生ちゃんといっしょにウケる。

 

 

語録追加

 

・「こうじんいろうんじゃけえ」(訛りすぎでなんのことやら

・「なんでも洞察しすぎ」

・「インパクト強すぎ」

・「あなた大変、大変だ!」

・「もう少し時間差で来ると思った」(兵者詭道也ってか?

 

・「同思想にも嫉妬されとるから味方されん」

・「強くない奴が命知らずなのはムカつかせる」

・「▽型は静かに生活していきたいだけ」

 

・「下剋上はさせん」

・「〇◇◇は自作自演」

・「自分が成績で負けとったのは信じられん」

 

・「ホームページ作るの上手」

 

・「騙しとけば良かったのに」

 

・「かしこかしこまりましたかしこ。今しかないよ~。」

  (なんだったか思い出さなくて、検索したらアメーバの一般アカがヒット

・「きる」(思わず、大丈夫大丈夫って返事してしまった

・「2018/1/24/18:18」

 

・「キリストと呼ばれとった」

・「地獄耳さは聖徳太子じゃ」

 

・「先祖の話から調子づいたのは確か」

・「辻褄合わせが上手」

・「幻聴と事実が一致してるタイプ」

・「噂知ってる全員が事情に通じてるから、輩も手が出せんらしい」