Arktorous & Company 2

勧善懲悪

語録

・「戦慄させている」

 

 

・「午前中から姿見るの珍しい」

・「同時多発テロより前から嫌がらせ続いてたんだって」

・「□□□の先生に価値は存在せん」

 

 

 

・「嫌がらせしたのが□□□の子供だったから、勘違いしたらしい」(ほおほお、僕にもっと具体的に書いてみろって挑発の、意図的な偽情報ですね

 

 

 

・「OHK最低」

 

 

・「Nが、(僕の縁者の)資格試験の邪魔をしているらしい」

・「人生犠牲にして、Nの評判下げることに成功した」

・「Nの学長にふさわしかった」

 

 

・「○○業界もどこも、すべては情実」

 

 

・「〇〇のせい」(〇〇・・・同じ単語を、某県のヘリパッド建設予定地で機動隊員が使用して物議

 

・「(美人局的な行為が僕相手に簡単に成り立つのは、僕の)慎重さを知っているから」

 

・「~の事実が緊張させた」(なんのはなし?

 

 

・「(嫌がらせレベルが弱まったのは)、116さんが事情を察したから」

・「116さんは事実だと思っていなかった」

 

 

 

※当ブログで「語録」として日々リストアップしている発言・単語群は、「番外」を除いてすべて僕以外の人間の口から、ときに僕の意思とはほぼ無関係な展開ながらも、僕自身や、僕を制御しようとする意図を持つ関係者・無関係者各位の動向・言動とは必ず一定程度の関連性を持ちながら発せられたものから取捨選択して投稿していますが、脈絡の存在非存在や、僕自身の見解との一致不一致を問わずに並べたたり、僕の行動や思考・意思を例えばアンカリング的にミスリードにしようとしたり、無力感や羞恥心を植え付けて都合の良い方向を向かせようとしたりする意図が含まれているものをこそ並べ挙げていくことに僕が価値観を感じてしまっているので、必ずしも事実に即しているとは言えないものも、少々含んでしまっています。関係者・無関係者各位の様々な意図が絡み合ってのご発言らしいので、皆様におかれましては、誠にどうでもよろしゅうございましょうが、僕自身の発言なり何なりは、「番外」としてしか含まないこと、その点、悪しからずご了承くださいませ。