Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな出勤(平成30年4月28日)

        自宅を出たら、先日の黒いレガシーのドライバーが自宅向かいマンションから出てきました。新しいカメラで撮影しました。と、例の、現れるときは僕が車に乗り込んだタイミングで現れる、例の老夫婦も自宅前を通ります。ずーっと僕を見てるので、視線を外していただけるまでずーっと目を合わせて差し上げました。撮影しました。表通りに出ると、最寄り飲食店の前を、赤い自転車二台に乗った中高生3人がこれまた僕をじーっと見たまま通りすぎていきます。こちらはドラレコで撮影しました。

 

        仕事場到着後、本日の来塾生も全員、昨今の僕に対するガスライティング・アンカリングカラー、黒を身に付けていました。

 

[画像、動画等、必要に応じて貼り付け]