Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな退勤、出勤(平成30年6月20日)

  とりあえず、ドラレコ動画をアップ。パソコン複数持ってて良かったです。

編集動画出力って再生時の時間の数倍の時間を食うんですよね。

 

さて、動画の内容について。

 

こんな時間に、冒頭の自転車老人は何をなさってるんでしょうか。

 

  その他、暗くて塗色がそんなに判別できないってことなのか、夜中のアンカリング(ガスライティング)は、ナンバープレートの数字に凝ってらっしゃって、ここ数日、4937(よく見な)とか、8934(ヤクザ死?)とか、22と220の二連続(英語でgo twenty twoは「どうしようもない」の意。おいちょかぶの、「8+9+3=20→1の位が0でこれまた『どうしようもない』」と同じようなことですね)とか、自慢気なナンバーさんの車のお姿が連続しています。しかも皆さん、いつも同じ、「世界一気の小さいチキンレース会場」付近でのご登場です。

 

  どうでも良いトリックですが、僕の車に、興信所や警察が使うGPS追跡発信装置が付いてるかどうか、調べておいた方が良いんですかね?

 

 

 

  続いて、出勤風景。相変わらず、青やら赤やら、ピンクやらクリームひよこ色やら、このブログで再三再四話題にしている塗色のお車が、癇に障らせようという魂胆と訝しんで丁度良さそうなタイミングでご出現になられます。