こんな帰宅・出勤(平成30年6月26日)

  まずは昨夜の帰宅ドラレコ映像。まぁ、独り喋りがド下手なので、訳の分からないことを独り言ちながらの運転動画になっちゃってますが。

 

  自宅のある集落の生活道路に入った途端に、40年来の近所住みのM爺の車に動線を譲らされています。(6:58ドラレコ購入前の2月以前から考えると、何度かに亘って、もっとあからさまに動線を邪魔されたことがあって、この人はまず、態とやってると思って間違いなさそうです。 このM爺辺りが参加している時点で、個人的には、集団ストーキングはやはり、品性や知性の欠片もない人間であってこそできる所業と確信する次第です。

 

 

  続いて、26日の出勤ドラレコ映像。 動画冒頭、地域道路に出るなり、いきなりピンクな車と黒い車の2連続と、ピンク&ブラックコーディネートな自転車お姉さんの波状攻撃(?)に遭遇しております。このブログをご覧で、「ピンク&黒がどうした?」という向きには、ここ数か月のこのブログの投稿の流れを把握していただければと思います。(自分でも要約しなきゃ説明のできないような情報量ではありますが…。)

 

 

まずは、黒ピンクキャンペーン。

 

0:04   前方、ピンクと黒コーディネートの自転車姐。

0:06  それに続いて、黒い軽。

0:11  さらに続いて、ピンクの軽。

 

 

続いて、黄色キャンペーン。

 

0:35  対向、黄色トラック&クリームひよこ色軽の2連。

( 0:55  対向、青色リーフ。)

0:59  対向、薄黄色、軽。

1:13  シャンパンゴールド辺りのできそこないのような黄色味シルバー軽。

 

 

【語録】

「先生、段々わかってきてるよなあ、すごいなぁ。」

 

歴史のクイズに託けての2さんの言でした。国旗の色に関するクイズで、「段々」には当たらない感じなので、仄めかしってやつですね。

 

【語録2】

「ノンフィクション」

先週土曜日の2さんの言。僕が、前日金曜日に、高知白バイ事件のドキュメンタリー動画に「いいね」を付けたことを知ってるぞっていう仄めかしでしょうか?何の意味があるのかわかりませんが。