Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな帰宅・出勤(平成30年7月11日)

本日分のドラレコ動画アップです。

 

まずは帰宅分。

 

 

1:50 白、軽、8886。

3:10 非岡山の軽、1126、信号変わっても始動せず。

3:33 白、軽、8282。

3:43 黒、軽、6133、何度か同時間帯に遭遇している相手。

4:36 黄、6841。6133と6841の動きからして、タイミングを計測されてると疑うべき模様。

4:424:49 自動二輪、二台連続。ただ率直に不自然。

 

そして翌、出勤動画。

 

 

この日もまた、S価三原色をアンカリングしようとする意図を持った対向車群とすれ違わされてると嫌疑をかけるべき日でしょうか。

 

0:31 赤、ニッサン、618。

0:50 赤、ハスラー、8313。

1:26 赤、ハスラー、3175。

2:08 黄、エッセ、1007。

3:00 黒、軽、77。

3:18 朱色系赤、ダイハツ軽、8378。

4:16 白、エルグランド、7677。

4:29 朱色系赤、トヨタ軽、4768。

5:40 青商用トラック、F商事。 この時点で、順序込みでS価三原色完成。

6:10 青、歩行者女性。

 

通して観ると、不自然に白い車ばかり連続してる箇所もありますが、全国塗色別乗用車保有台数統計との不均衡がデータとして取れそうですね。僕はS価と何の関わりもないんで、S価側の都合的に、僕が気に入らないってことですかね。

 

【オマケ】

本日のツイート

https://twitter.com/AtsuhisaOsumi/status/1017001787444744194

 

ブログにとある車、集団ストーキング加担者の車のナンバープレートを記録投稿したやつに(かなりの過去ブログだけども)フィードバックがあって、そのピンクの小型車は警官の奥さんの車だそうな。

 

補足:某国某州の警察での、自動車うっかり&ハメラレ交通違反被検挙を除いて、警察の世話になった経験は勿論ありません。犯罪被害者として被害状況を警察に訴えて、その役立たずさに辟易した経験なら、数度ありますが。