Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな保護者(平成30年8月28日)

数年前の母親の誕生日に、互いに交際する気もない、趣味とは程遠い見合い相手と半日の時間を無駄にするきっかけを作った某保護者。夫婦で教員。子供が試合だから19:30開始の塾指導を休ませると言う。19:30開始だぞ?どんな試合だよ。その子だけのために時間割いてある個別指導だぞ?長い夏休みがあったのに、前日連絡かよ。振り替え手配する身にもなれよ。昔塾生だった息子には、意味の分からん仄めかしされた覚えがあるし、教員家庭だし、公安指導らしき警察の姿がチラホラする集団ストーキングの被害者としては、全部を嫌がらせでやってると認定した方が良さそうだ。日教組か?