令和元年7月9日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。
同日の遭遇車両総数は、昼間25台程度(内、容疑車両7台程度)、夜間NA台(内、容疑車両NA台)であった。「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での接近、対向車両や先行車両、後続車両等を指す。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったことを表す。
同日は、自宅から90秒、走行400mの件の交差点までに、3台の車としか遭遇しなかった。日頃の、同区間としては異常な台数との遭遇状況は、前日に続き解消された状態だったが、2台目の遭遇車両が相変わらず、4桁中3桁同数字ナンバーの一種、一桁ナンバー車であった。
その遭遇によって、平成30年1月10日以来の、自宅400m圏内での、嫌がらせアンカリング容疑車両との連続遭遇日数記録が更新された。アンカリングが感じ取れるということは、取りも直さず、僕の居場所が常に外部に知られているという状況の存在を意味する。
また、6分程度の運転中、県道および旧道区間でも、4桁中3桁同数字ナンバーが4台も現れた。ほんの25台の車と対向遭遇する程度の地域・距離・時間のドライブで、合計5台もの4桁中3桁同数字ナンバーが登場する。中途半端と言えば中途半端だが、ただただ怪しい。
毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないが、毎日なんらかの形で続くとなって初めて、一定以上の作為が見て取れる出来事ばかりである。
お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士と見比べていただきたい。僕が経験している、阿保らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思う。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
【訝しんでいる内容】
〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。
その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーとの遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)
(現在の主なアンカリング容疑塗色は赤色と青色。500日余りの歴史的に、黒→赤→赤&青と変遷。)
〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。
そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。
〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
それでは、リストアップ開始。
⓪令和元年7月9日10時30分頃
前日に続き、また斜め駐車の赤アクアが、自宅前マンション駐車場に現れていた。持ち主は、近所に住む、マンション住民の親で、マンション住人の妊婦の世話をしに来ているのではとの分析を、とある筋から得た。
①13時41分13秒
自宅から100m程度の地点。同日最初の遭遇車両が現れた。ナンバー9906の黒いスバルだった。例によって9906をググると、航空自衛隊の救助飛行艇がヒットした。先週の、僕の苗字をググらせるナンバーかつ海上自衛隊に関連するナンバー、4002との遭遇について、状況をかく乱しようという意図か。直後に現れたのが・・・6であることも併せて考えると、ろくな素性ではなさそうである。
スバル 黒 岡山330 す 9906
②13時41分17秒
自宅から110m程度の地点。最初の遭遇車両の直後に、一桁ナンバーが現れた。平成30年1月10日以来続く、自宅から400m圏内での、アンカリング容疑車両との連続遭遇日数記録が更新された。特に、今年に入ってからの、4桁中3桁同数字ナンバーとの同区間での遭遇確率は、異常な値になっている。
ホンダ バモス ホビオ 白 岡山480 れ ・・・6
③13時44分16秒
アンカリング容疑車両が100%近い確率で登場する、ファミマ某店舗前で、この日もカルトナンバーが登場した。この日のアンカリングテーマと思われる、4桁中3桁同数字ナンバーだった。
日産 デイズ シルバー 岡山584 け 8808
④13時44分20秒
上記③の直後に、また4桁中3桁同数字ナンバーが現れた。
三菱 アウトランダー 黒 岡山311 ひ 8111
⑤13時45分17秒
旧道一本道区間終盤に差し掛かったところで、また4桁中3桁同数字ナンバーが現れた。
ダイハツ タント シルバー 岡山581 あ 1119
⑥13時46分03秒
出勤路上2個目の信号交差点。かつて毎日赤い車と遭遇することで訝しんでいたこともある魔窟のような交差点で、郵便局の赤い車が現れた。カルトナンバーでもあるので、とりあえずリストアップしておく。
郵便局 岡山480 り 5335
⑦13時46分27秒
旧道一本道区間最終盤の、高級車にはふさわしくない幅員の場所で、黒いレクサスの4桁中3桁同数字ナンバーが現れた。ここまで対向車両+先行後続車両25台程度。その内5台もが4桁中3桁同筋ナンバー(1桁ナンバー含む)なのは、いかにも多過ぎである。作為が訝しめる。
レクサス ES 黒 岡山331 せ 3339
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
⑧22時41分39秒
発進から走行&信号待機合計2分。仕事場最寄りの国道交差点にて、界隈で有名な一手法、片目ヘッドライトなカルトナンバーと遭遇した。前日に、ツイッターにて、被害者仲間と片目ランプ車両の話をしたばかりである。組織的嫌がらせ加担者が、被害者間の通信内容を、タイムリーに嫌がらせ手法に反映させるというのは、被害者間でよく話題になるあるあるテーマだが・・・。
軽自動車 白 岡山588 も 1118
⑨22時46分35秒~
自宅から500m程の地点において、対向車からあからさまなブライティングを受けた。緩いS字カーブで、ヘッドライトがこちらを向いた瞬間にハイビームにする悪質さ。ヘッドライト以外の2灯は明るさが変わっていないので、角度の問題ではなく、確実にハイビーム操作をしている。この地点は、滅多に通らないルート上にあり(とは言え数日前に通ったばかりだが)、GPS技術による追跡が訝しめる。こちらが通りそうな場所にはすべて待ち伏せを張り込ませてあるとすれば腑には落ちるが、裏金に集る要員がそれだけの数確保できる世の中だということでもある。
軽自動車 白 ナンバー 879
車種はスペーシアか?