令和元年7月20日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。
国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間36台程度(内、容疑車両8台程度)、夜間NA台(内、容疑車両2台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での接近、対向車両や先行車両、後続車両等を指す。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表す。)
同日の出勤時は、自宅集落を出る交差点で赤い車を2台、自宅から350m程度の地点で、3399、8877のようなカルトナンバーを2台目撃した。自宅から400mの件の交差点までの区間における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑車両との連続遭遇日数記録が確実に更新された。今月に入ってから、自宅を出て最初に遭遇する車がS価三原色の何れかの塗色である割合は、6割近くに上っている。
毎日、自宅を出てすぐ、S価三原色塗色の車ないしカルトナンバーの車に100%遭遇し、アンカリングを感じ取る事態を確実に体験するということ、自宅から400mの、町内を出る交差点までに遭遇する、ほんの6台前後の車の中に、必ず赤青黄塗色ないしカルトナンバーの車がいるということは、取りも直さず、僕の外出タイミング等が常に外部に知られているという状況の存在を意味する。
また、夜間の帰宅時には、仕事場を出てすぐ、二晩連続となる二連続の青い車と遭遇した。
要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないが、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、一定以上の作為が見て取れる出来事ばかりなのである。
お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を見比べていただきたい。僕が経験している、阿保らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思う。近頃の遭遇車両群は、アンカリングのあからさまさを失ってはいるのではあるが…。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
【訝しんでいる内容】
〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。
その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーとの遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)
(現在の主なアンカリング容疑塗色は赤色と青色。500日余りの歴史的に、黒→赤→赤&青と変遷。)
〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。
そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。
〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
それでは、リストアップ開始。
①令和元年7月20日13時35分15秒
同日は、仕事場に到着するまでの3km程度の道のりで、普段から周辺に駐車しているものを除いて、36台程度の車を目撃。その内、実に7台以上もが、赤い車であった。画像は自宅集落を出る交差点のもの。赤い車が2台も並べてとめてあるという、滅多にお目にかからない状況に遭遇したので、とりあえず記録しておく。開店直後から地元テレビ局で扱われていた画像の店。赤い車や青い車の駐車率が異常に高い。
ホンダ フィット 赤系 姫路501 ひ 3090
②13時35分56秒
いわゆるカルトナンバー3399に遭遇した。自宅から340m程度の地点。平成30年1月10日以来の出勤時にずっと続いている、自宅から400m圏内での、カルトナンバーないしアンカリング塗色の車との連続遭遇日数記録が更新された。3399の直後には、偶然ではないと念を押すように、妙に車間を詰めて走る8877が現れた。
③13時35分56秒
②の3399の直後。カルトナンバー8877のシャンパンゴールド系のホンダバモスが現れた。平成30年9月26日にも、仕事場のすぐ近くの、アンカリング容疑車両頻発地点で遭遇している車。その時の登場は、カルトナンバー77の白いアルファードの真後ろを詰めて走る形だった。2度の遭遇で2度ともカルトナンバーの後ろを走行。2度の遭遇で、初回は仕事場と同じ町内、2度目は自宅の町内。ナンバー詳細を容易には読み取らせまいとするような、連続での登場の仕方と言い、登場場所と言い、確実に現れるカルトナンバーとして、非常に訝しい。
参考URL:http://arktorous.hatenablog.com/entry/2018/09/30/161129
④13時36分11秒
自宅から400mの件の交差点。アンカリング容疑塗色、青色の軽が現れた。
ダイハツ タント 青系 岡山583 る 1029
⑤13時39分08秒
4桁全同数字ナンバーが現れた。この時点で、僕の車の後ろには、国道側脇道から現れたナンバー15の黒いセダンがいた。
軽自動車 黒 岡山586 う 3333
⑥13時39分50秒~56秒
先行から、なぜかナンバー詳細を読み取り忘れた赤いダイハツコペンがわき道にそれていなくなったと思ったら、すぐに対向に赤い車が現れた。そして直後には、黄色いカルトナンバータクシーが現れた。
三菱 eKスペースカスタム 赤 岡山583 か 2920
⑦13時40分03秒
トヨタ シエンタ 黄色 岡山500 あ 4944 (タクシー)
⑧13時41分19秒
仕事場まで100m程度の地点。岐阜ナンバーのカルトナンバーが現れた。
ダイハツ ミラ ココア 赤褐色 岐阜587 み 5005
⑨13時41分52秒
仕事場前で、作為を感じるタイミングの、対向車2連と遭遇した。
スズキ ワゴンR 白 岡山583 め 2128
ホンダ N-BOX カスタム 黒 岡山592 こ ・・・9
ワゴンR(バックカメラ)
N-BOX カスタム(バックカメラ)
⑩令和元年7月21日00時14分11秒
同夜2台目の目撃車両が、青色の車だった。前夜の、最初と2台目の目撃車両が青色だったこともあり、非常に訝しい状況。
コンパクトカー 青系 岡山791 〇 ・・22
⑪00時14分34秒
⑩の次に現れたのは、水色の軽自動車だった。二晩連続で、青色の2連続に遭遇したことになる。他の夜に、そのような状況に遭遇したことは一度もない。作為が訝しめる。
軽自動車 水色 岡山581 か 2959
⑩、⑪の状況を、拙い編集ではあるが、動画でアップしておく。