下火の日?

 令和元年8月20日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。

 

  昼間は国道ルート、夜間は旧道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両4台程度)、夜間1台(内、容疑車両1台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指す。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表す。)

 

 同日の出勤時は、前日と同じく、自宅から400mの件の交差点までに8台の車と遭遇した。内、1台がカルトナンバー、1台がアンカリング容疑塗色青系、水色であった。相変わらずの、偶然と言われればそれまでの、訝しみ損としか言えない目撃ではあったが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との連続遭遇日数記録が更新された。

 

 

 自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台程度の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来続いている。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象で、訝しみ損であろうとも、取りも直さず、僕の外出タイミング等が常に外部に知られ、待ち伏せされているという状況の存在可能性を意味する。

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないが、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えばこちらの居場所を常に特定しているというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為が見て取れる出来事が続いているのである。

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を見比べていただきたい。一か月分位を連続して読んでいただければ、僕が経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思う。

 

 なお夜間は、3kmの道のりで、ナンバーを読み取れる塩梅での遭遇は、たった1台しかなく、その車がカルトナンバー的希望番号車であった。とりあえず記録しておく。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。

 

    その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。五百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

①令和元年8月20日13時47分25秒

 自宅から30mの地点。同日最初の遭遇車両は、なぜかここ数日遭遇が顕著に増えている、二けたナンバーの白いプリウスであった。訝しむまでもないが、とりあえず記録しておく。ここ数日、24や48、16などといった、二けたナンバーとの遭遇が増えている。

 トヨタ プリウス 白 岡山352 は ・・16

f:id:Arktorous:20190820154027j:plain

16の白いプリウス

 

 

②13時47分30秒

 自宅から40mの地点。同日2台目の遭遇車が、アンカリング容疑塗色青系、水色の軽トラであった。平成30年1月10日以来続く、カルトナンバーないしアンカリング容疑塗色の車との連続遭遇日数記録が更新された。

 軽トラ 水色 岡山480 つ 9179

f:id:Arktorous:20190820154244j:plain

水色の軽トラ

 

 

③13時47分33秒

 ②の直後の後続が、赤褐色であったので、とりあえず記録しておく。

ダイハツ ミラココア 赤褐色 岡山580 む ・137

f:id:Arktorous:20190820154405j:plain

赤褐色のミラココア

 

 

④13時48分16秒

 自宅から300m余りの地点。同日8台目の遭遇車両として、カルトナンバー的希望番号車が現れた。とりあえず記録しておく。平成30年1月10日以来続く、自宅から400m圏内における、カルトナンバーないしアンカリング容疑塗色の車との連続遭遇日数記録が確実に更新された。

 スズキ スペーシア シルバー 岡山589 は 3377

f:id:Arktorous:20190820154828j:plain

3377のスズキ・スペーシア

 

 

⑤16時頃

    証拠画像を残させずに嫌がらせだけは実行するということなのか、仕事場のエントランスに近づく度に、矢鱈と目の前を赤い車が通りすぎる。というか、エントランスのガラス扉越しに前面道路の方に目を向けるたびに、赤い車しか通りすぎない。仕事場隣の民家の塀の影に、スクーターに乗った嫌がらせ要員が待機しているのと、たまたま鉢合わせて目があい、カメラで撮影しようとしたところを逃げられた経験もあるだけに、この現象もとりあえず訝しんでおく。

 

 

⑥23時07分49秒

 帰宅時。旧道ルートを採用。ナンバーを読み取れる遭遇の仕方をした稼働中の車は、たった1台だった。カルトナンバー的希望番号であったので、とりあえず記録しておけ。(しておけ。

 日産 エルグランド 黒 岡山376 ち 1122

f:id:Arktorous:20190821150648j:plain

1122の黒いエルグランド

 

 

 以上の通り、同日は、例えば自宅400m圏内でのカルトナンバーないしアンカリング容疑塗色車両との遭遇という、言葉上の条件をなぞっただけかのような、訝しみをおちょくられているような状況が存在した。帰路も同じことで、たった1台の車と遭遇し、それがカルトナンバーであった。嫌がらせの存在を証明させないための意図を訝しむべき状況として、訝しむべきか。

 

 

☆追貼URL☆

 

 

☆オマケ☆

あからさまに三原色登場の夜。