4台中2台が赤系、赤褐色

 令和元年9月18日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。

 

  昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両2台程度)、夜間NA程度(内、容疑車両1台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指す。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表す。)

 

 

 同日の出勤時は、自宅から400mの件の交差点での自車一時停止までに、ほんの4台程度の稼働中の車を目撃し、その内2台もが、アンカリング容疑塗色、赤系の車であった。

 

 

 相変わらず、偶然と言われればそれまでの、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない、逆材料的目撃の連続ではあるが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との連続遭遇日数記録が更新された。(令和元年9月10日に1日だけ途切れている。)

 

 

 自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台前後の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日のたった1日を除いて600日以上続いている。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象で、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味する。

 

 乗用車の塗色としては、赤色は23台に1台、青色は16台に1台、黄色は130台に1台しか存在しないことが分かっている。要するに、赤、青、黄色すべて合わせても、11台に1台しか存在しない。それら、赤、青、黄色のいずれかに、自宅から400mと離れない、平均5台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、毎日続いているである。

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないが、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えばこちらの居場所を常に特定しているというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為が見て取れる出来事が続いているのである。

 

 

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を見比べていただきたい。一か月分位を連続して読んでいただければ、僕が経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思う。

 

 

 なお、国道ルートを利用した夜間は、仕事場玄関を施錠中の瞬間に、30m程離れた駐車場内で車が始動して去っていくという、ある意味アンカリング的、強制尾行的なものを感じさせる場面があった以外は、とくに訝しい車両にも出会わなかった。

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。

 

    その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。五百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。

 

 

〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、塾の生徒が、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画である。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

①令和元年9月18日13時47分14秒

 自宅集落を出る交差点。相変わらず、例の軽食店の駐車場には、絶対に青か赤の車が駐車されている。

 トヨタ アクア 青 岡山502 つ 2897

f:id:Arktorous:20190918171135j:plain

青いアクア

 

 

②13時47分37秒

 自宅から190m程度の地点。同日2台目に目撃した稼働中の車両が、赤系、赤褐色の日産だった。このように、自宅を出て1~2分程度、ほん数台しか目撃しない車の中に、毎日必ず青、赤、黄の塗色のいずれかが含まれている訳である。ここの所、リストアップが作為の証明に結び付け難いような中途半端な記録が続いているが、赤系であることは事実である。とりあえずこの日も、平成30年1月10日以来の616日間における、自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色ないしアンカリングナンバーの車との、累積遭遇日数記録が615日に更新された。

 日産 ティアナ 赤系 赤褐色 岡山330 ね 3385

f:id:Arktorous:20190918171854j:plain

赤系、赤褐色のティアナ

 

 

③13時48分02秒

 自宅から400mの件の交差点。②の赤褐色の次の遭遇車が、また赤褐色だった。自宅を出て最初に遭遇する3台の車の内の、2台が同じ赤系、赤褐色。これまた、偶然を作為であると強弁しているにすぎないとする論調の補強になりそうなリストアップにはなるが、赤系であることには間違いないので記録しておく。ここの所のリストアップは逆材料的なものが多いとはいえ、赤系は赤系である。

 ダイハツ タント 赤系 赤褐色 岡山584 ほ ・508

f:id:Arktorous:20190918172232j:plain

赤系、赤褐色のタント

 

 

④23時37分頃

 仕事場エントランスを施錠中に、その瞬間の僕の姿を丁度見通せる位置にある、30m程離れた駐車場内で、白いプリウスが始動、去っていった。強制尾行的なものを感じさせる動向として訝しめるので、とりあえず記録しておく。ナンバーは不明。