出発から70秒で、4桁中3桁同数字ナンバー2台。

 令和元年10月25日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定されているらしく、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いている、そのことを状況説明するリストアップです。ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこのあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょう。)

 

 

 

  昼間は旧道ルート、夜間は国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間40台程度(内、容疑車両2台程度)、夜間43台程度(内、容疑車両4台程度)でした。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指します。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表します。)

 

 

 同日の出勤時は、自宅から400mの件の交差点での一時停止までに、少し多めの9台の車と対向し、その内2台が、お約束のアンカリング容疑ナンバー、4桁中3桁同数字、5222と3833のトヨタ車でした。

 

 

 相変わらず、偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではあるのですが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との累積遭遇日数記録が更新されました。(令和元年9月10日と10月11日に2度だけ、連続記録途は切れています。)

 

 

 出勤時、自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台前後の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日のたった1日を除いて630日以上続いています。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象であり、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、このことは、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味しています。自車のGPS発信機設置や張り込み等を訝しんで当然の状況なのです。

 

 

 乗用車の塗色としては、赤色は23台に1台、青色は16台に1台、黄色は130台に1台しか存在しないことが分かっています。要するに、赤、青、黄色すべて合わせても、11台に1台の割合でしか存在しません。そういった赤、青、黄色の車に、自宅から400mと離れない、平均5台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのです。(珍しく訝しい塗色の登場しなかった日には、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車が、その日その日の最初の遭遇車として現れたりしています。)

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないけども、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為の訝しめる出来事が、630日以上連続している訳です。

 

 

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を見比べてみてください。一か月分位の連続した投稿を連続で読んでいただければ、僕の経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思います。

 

 

 なお、国道ルートを利用した夜間の帰宅時には、最初の遭遇車も最後の遭遇車もアンカリング容疑塗色の赤色であるという、とりあえずのところ訝しまざるを得ない状況と遭遇しました。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。

 

    その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。五百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。

 

 

〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、塾の生徒が、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

 

①令和元年10月25日(金曜日)13時10分42秒

 自宅から70秒、340m程度の地点。同日7台目の対向車が、お約束の嫌がらせ容疑的アンカリングナンバーたる4桁中3桁同数字タイプ、5222のトヨタ・プラッツでした。前夜もほぼ同じ地点で、4桁中3桁同数字ナンバー、6766を同夜最後の対向車として目撃しているなど、昼夜自宅400m圏内で遭遇するほんの7台程度の車の中に、不作為たりえない頻度で4桁中3桁同数字ナンバーが含まれる状況が続いています。運転手は、免許を返上した方が良さそうな年代の老人男性でした。後ろのマツダ車、1410がやたらとせっついている事情は不明です。とりあえずこの日も、平成30年1月10日以来続く、出勤時の、自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色ないしアンカリング容疑ナンバーの車との累積遭遇日数記録が、644日へと更新されました。

 トヨタ プラッツ シルバー 岡山530 つ 5222

f:id:Arktorous:20191025153911j:plain

5222のシルバーなプラッツ

 

 

②13時10分45秒

 ①のふたつ後ろの後続が、また4桁中3桁同数字ナンバーのトヨタ車でした。分類番号も、①と同じ「岡山530」、ひらがなも①と同じ「つ」でした。同じ時期に、希望番号を手に入れた4桁中3桁同数字ナンバーが2台。連携たりえないことがあるでしょうか。運転手は、これまた①と同様に、免許証を返上した方がよさそうな年代の老人男性でした。

 トヨタ 9代目カローラ グレー 岡山530 つ 3833

f:id:Arktorous:20191025154636j:plain

3833でグレーのカローラ

 

 

 

③13時13分38秒

 何カ月ぶりかに、旧道ルートを選択しました。そのルート中盤、4桁全同数字ナンバーのトヨタ車と対向しました。前夜には1111と遭遇しており、片道ほんの6分程度の道のりに、4桁全同数字ナンバーが多く現れ過ぎな事情もあって、訝しみ損ではありますが、とりあえず記録しておきます。

トヨタ ノア 白 岡山319 る 2222

f:id:Arktorous:20191025155018j:plain

2222の白いノア

 

④23時28分28秒

 帰宅時。仕事場から400mの国道に出る交差点で最初に遭遇した車が、アンカリング容疑塗色赤色でカルトナンバー的希望番号なアクアでした。仕事場を出て最初に遭遇する車や自宅付近で最後に遭遇する車が、赤ないし青ないしカルトナンバーである、毎晩の確率は、8割を超える異常な値になっています。

 トヨタ アクア 赤 岡山539 ほ 3030

f:id:Arktorous:20191026163402j:plain

赤で3030なトヨタアクア

f:id:Arktorous:20191026163423j:plain

赤で3030なトヨタアクアに追いついた

 

 

 

 

⑤23時30分40秒

自宅まで1.4km程度の、国道を下りる交差点。2台連続の4桁中3桁同数字ナンバーと遭遇しました。ここ最近、この地点で遭遇する車が、4桁中3桁同数字ナンバーないしそれ以上のレア希望番号でなかった試しがありません。

 1台目。軽自動車 黒 岡山583 あ 4424

 2代目。軽自動車 黒 岡山58〇 〇 5550

f:id:Arktorous:20191026163629j:plain

4424の黒い軽自動車

f:id:Arktorous:20191026163738j:plain

5550の黒い軽自動車

 

 

 

⑥23時31分04秒

自宅まで600m程度の地点。同夜最後の遭遇車も、毎夜毎夜のご多分に漏れない嫌がらせ容疑車輌・アンカリング容疑塗色の、真っ赤な軽自動車でした。他の連続した日々の投稿を確認していただければ分かることですが、毎晩の最後の遭遇車が赤色ないし青色ないしアンカリング容疑カルトナンバー(4桁中3桁同数字ナンバー等)である頻度は、明らかな作為性を読み取れる高さとなっています。画像は、屋根が白くてボディが赤い、その軽自動車です。

 軽自動車 赤(屋根白) 岡山581 〇 3053

f:id:Arktorous:20191026163950j:plain

赤い軽自動車