ダンプに前後を挟まれる

 令和元年11月12日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定されているらしく、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いている、そのことを状況説明するリストアップです。ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこのあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょう。)

 

 

 

  昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両7台程度)、夜間27台程度(内、容疑車両1台程度)でした。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指します。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表します。)

 

 

 この日、自宅から400mの件の交差点での一時停止までに、前日と同じ8台程度の車と遭遇し、その最初が、お約束のアンカリング容疑塗色青系のフリードで、他にも、黄色のエッセ、赤系のタント、青系のフィット、青系紺色のミニなど、アンカリング容疑塗色の範疇に含まれる車が、5台にも及びました。毎日、自宅を出て最初に遭遇する車が、赤系ないし青系である頻度は、今月に入ってから5割に上っています。

 

 

 

 相変わらず、不作為・偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではあるのですが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との累積遭遇日数記録が更新されました。(令和元年9月10日と10月11日に2度だけ、連続記録途は切れています。)

 

 

 出勤時、自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台前後の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日のたった1日を除いて650日以上続いています。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象であり、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、このことは、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味しています。自車のGPS発信機設置や張り込み等を訝しんで当然の状況なのです。

 

 

 乗用車の塗色としては、赤系は23台に1台、青系は16台に1台、黄系は130台に1台しか存在しないことが分かっています。要するに、赤、青、黄のすべての系統を合わせても、11台に1台の割合でしか存在しません。そういった赤、青、黄系の車に、自宅から400mと離れない、平均5台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのです。(珍しく訝しい塗色の登場しなかった日には、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車が、その日その日の最初の遭遇車として現れたりしています。)

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないけども、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為の訝しめる出来事が、650日以上連続している訳です。

 

 

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を1~2か月分照らし合わせてみてください。連続した投稿の画像リストをまとめて把握していただければ、僕の経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思います。

 

 

 なお、同日夜間の帰宅時には、自宅まで600m程度の地点で、県警パトカーに遭遇した以外は、特に目に付く車との遭遇はありませんでした。

 

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、①8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、②その時々のアンカリング塗色の車、③ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、④僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。

 

    要するに、その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。六百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなって初めて、一定の作為・意図と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。

 

 

〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、経営する塾の生徒がとある日の帰り際に、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

①令和元年11月12日(火曜日)13時34分02秒

 自宅から50mの地点。自宅集落を出る交差点。同日最初の遭遇車が、お約束となってから久しい、青い車でした。今月に入ってから、自宅を出て最初に遭遇する車が赤ないし青である頻度は、5割を超えています。不作為では考えられない頻度です。この車と遭遇する直前に、怪しい老人の自転車に一時停止延長を強いられたため、タイミングがずれ、この青い車のナンバー詳細を読み取り切れませんでした。

 ということでこの日も、平成30年1月10日以来続く、出勤時の、自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色ないしアンカリング容疑ナンバーの車との累積遭遇日数記録が、657日へと更新されました。このように、自宅から90秒と離れないうち、つまりは5~6台の車しか目撃しないうちに必ず、赤ないし青ないし黄色ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊な車と、毎日遭遇するのです。1日1日の事象を拾っても、大したことはありません。毎日続くのがポイントです。

 ホンダ フリード 青 岡山502 や? 7570

f:id:Arktorous:20191112154907j:plain

青いフリード

 

 

 

②13時34分15秒

 自宅から70m程度の地点。同日4台目の遭遇車が、アンカリング容疑塗色、黄色のエッセでした。黄色い乗用車は、130台に1台の割合でしか存在しないことが分かっています。このように、青色が最初にいきなり現れたような日は、作為的登場を疑わざるを得ません。しかもこの日は、この黄色の後に、アンカリング容疑塗色、赤系ピンク色が続くこととなります。

 ダイハツ エッセ 黄色 岡山580 ゆ 5788

f:id:Arktorous:20191112155211j:plain

黄色いエッセ

 

 

③13時34分26秒

 自宅から140m程度の地点。青、黄色と遭遇した直後の、この日5台目の遭遇車が、アンカリング容疑塗色赤系、ピンク色のタントでした。自宅を出てほんの40秒で、組織的嫌がらせの常套手段塗色である、三原色が揃ったことになります。

 ダイハツ タント 赤系 ピンク色 岡山583 か 2983

f:id:Arktorous:20191112155516j:plain

ピンク色のタント

f:id:Arktorous:20191112155536j:plain

ピンク色のタント(バックカメラ)

 

 

④13時34分42秒

 自宅から300m、330mの地点。同日6台目、8台目の対向車2台が、またアンカリング容疑塗色、青色でした。青系の乗用車は、統計的に、16台に1台の割合でしか存在しないことが分かっています。このような頻度で遭遇すること自体、不自然ということになります。自宅を出て遭遇する最初の8台の内、3台もが青色。毎日同様の不自然な遭遇が続いている点からして、すべてが不作為ではあり得ないと考えますが、どうでしょうか。

 ホンダ フィット 青系 水色 岡山502 さ 5977

 ミニ 青系 紺色 岡山3〇〇 〇 3203

f:id:Arktorous:20191112160022j:plain

水色のフィット

f:id:Arktorous:20191112160037j:plain

紺色のミニ

 

 

 

⑤13時36分頃

 自宅から1.2km程度の地点。国道に出る信号待ち。前後を大小のダンプカーに挟まれ、後ろのダンプカーは後続ギリギリに停まるという現象に遭遇しました。ふだん後続に、3桁以上ゾロ目ナンバー等の訝しい車両につかれてばかりいる地点ということもあって、とりあえず記録しておきます。

 先行:錆さびダンプカー 岡山132 か ・・56

 後続:いすゞダンプカー 倉敷100 は 1422

f:id:Arktorous:20191112160404j:plain

旧道から現れ、先行位置に入ったダンプカー

f:id:Arktorous:20191112160430j:plain

後続に現れ、ぎりぎりに停まったダンプカー

 

 

 

⑥23時19分41秒

 帰宅時。自宅まで600m程度の地点。県警パトカーと遭遇しました。

日産 マーチ 県警パトカー ナンバー 9987

f:id:Arktorous:20191113173804j:plain

9987の県警パトカー