偶然性の演出に丁度良い塩梅?

 令和元年11月14日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定されているらしく、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いている、そのことを状況説明するリストアップです。ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこのあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょう。)

 

 

 

  昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両6台程度)、夜間24台程度(内、容疑車両2台程度)でした。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指します。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表します。)

 

 

 この日、自宅から400mの件の交差点での一時停止までに、前日と同じ6台程度の車と遭遇し、その最後の1台が、アンカリング容疑塗色青系でした。赤系の乗用車は23台に1台、青系の乗用車は16台に1台しか存在しないことが、統計的に分かっています。このように毎日、必ず赤系ないし青系の車と遭遇するのは、偶然を装ってアンカリング嫌がらせとして利用するに、ちょうどよい塩梅の現象なのかもしれません。

 

 

 

 相変わらず、不作為・偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではあるのですが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との累積遭遇日数記録が更新されました。(令和元年9月10日と10月11日に2度だけ、連続記録途は切れています。)

 

 

 出勤時、自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台前後の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日のたった1日を除いて650日以上続いています。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象であり、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、このことは、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味しています。自車のGPS発信機設置や張り込み等を訝しんで当然の状況なのです。

 

 

 乗用車の塗色としては、赤系は23台に1台、青系は16台に1台、黄系は130台に1台しか存在しないことが分かっています。要するに、赤、青、黄のすべての系統を合わせても、11台に1台の割合でしか存在しません。そういった赤、青、黄系の車に、自宅から400mと離れない、平均5台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのです。(珍しく訝しい塗色の登場しなかった日には、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車が、その日その日の最初の遭遇車として現れたりしています。)

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないけども、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為の訝しめる出来事が、650日以上連続している訳です。

 

 

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を1~2か月分照らし合わせてみてください。連続した投稿の画像リストをまとめて把握していただければ、僕の経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思います。

 

 

 なお、同日夜間の帰宅時には、仕事場から400mの国道に出る交差点にナンバー5000、自宅まで1kmの最後の信号交差点にナンバー7777が、それぞれ最初と最後の遭遇車として現れました。毎晩の最初や最後の遭遇車が、特殊なナンバーや赤や青の塗色である頻度は、異常に高い数値を示しています。

 

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、①8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、②その時々のアンカリング塗色の車、③ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、④僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。

 

    要するに、その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。六百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなって初めて、一定の作為・意図と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。

 

 

〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、経営する塾の生徒がとある日の帰り際に、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。警察は、パチンコ利権などの利権を守るためだけに存在しているような、腐った組織です。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

①令和元年11月14日(木曜日)13時33分37秒

 自宅から400mの件の交差点。この日もしっかりとアンカリング容疑塗色、青系の車が登場しました。青系の車は16台に1台、赤系の車は23台に1台の割合でしか存在しないことが分かっています。このように毎日、自宅から出て6台程度の車としか遭遇しないうちに、必ず青系ないし赤系の車と遭遇すること自体、不自然極まりないのです。

 

 ということでこの日も、平成30年1月10日以来続く、出勤時の、自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色ないしアンカリング容疑ナンバーの車との累積遭遇日数記録が、659日へと更新されました。このように、自宅から90秒と離れないうち、つまりは5~6台の車しか目撃しないうちに必ず、赤ないし青ないし黄色ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊な車と、毎日遭遇するのです。1日1日の事象を拾っても、大したことはありません。毎日続くのがポイントです。

 スバル ステラ 青 岡山58〇 〇 7653

f:id:Arktorous:20191114151434j:plain

スバルの青い軽自動車

 

 

②13時34分31秒~13時36分41秒

 自宅から1km程度から1.5km程度の地点。国道に出るための渋滞発生区間15台の車と対向した内、3台が赤、別の2台が青でした。塗色別乗用車保有台数統計のデータより頻度が高いのは確かです。偶然性を装って、車の塗色見せつけで嫌がらせするなら、この位の塩梅でやればいいんじゃないでしょうか。また、最初の1台は、毎晩の最後の遭遇車が赤である日が何日も続いていたある夜に、最後の遭遇車として先行位置に割り込んできた「前科」のある1119の赤いジュークでした。(「1119」でこのブログをブログ内検索してみてください。)

 日産 ジューク 赤 岡山333 ひ 1119

f:id:Arktorous:20191114151806j:plain

1119の赤いジューク

ダイハツ ブーン 青 岡山581 て 7498

f:id:Arktorous:20191114152029j:plain

青いハスラー

スズキ ハスラー 赤 岡山580 も 6775

f:id:Arktorous:20191114152336j:plain

赤いハスラー

 

トヨタ アクア 赤 岡山502 た ・766

f:id:Arktorous:20191114152532j:plain

赤いアクア

 

トヨタ パッソ 青 岡山530 る 6636

f:id:Arktorous:20191114152620j:plain

6636の青いトヨタ

 

 

③23時08分20秒

 帰宅時。仕事場から400mの国道に出る交差点での一時停止中。すぐ近くの対岸路地から現れて、すれ違う間中、運転手がこちらの様子を伺っているという、不審なカルトナンバー車が現れました。

 コンパクトカー オレンジ 岡山519 ね 5000

f:id:Arktorous:20191115155520j:plain

5000のオレンジ色なコンパクトカー

 

 

④23時11分48秒

 自宅まで1km程度の、同夜最後の信号交差点。同夜最後の遭遇車は、いつものお約束に漏れず、特殊な車でした。カルトナンバー7777な白いワンボックス軽自動車。毎晩の最後の遭遇車が、赤色ないし青色ないし4桁中3桁以上同数字ナンバーないし、前日や当日に別の場所で遭遇したばかりの車と同個体である頻度は、8割を超えています。不作為で起き得る現象でしょうか。単純なカルトナンバーでは嫌がらせの効果がマヒするので、最後の遭遇車であることも併せて必要ってことでしょうか。

 ワンボックス 軽自動車 白 岡山587 〇 7777

f:id:Arktorous:20191115155833j:plain

7777の白いワンボックス軽自動車