令和元年11月19日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定されているらしく、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いている、そのことを状況説明するリストアップです。ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこのあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょう。)
昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両9台程度)、夜間33台程度(内、容疑車両7台程度)でした。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指します。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表します。)
この日の出勤時は、自宅から400mの件の交差点での一時停止までに8台程度の車と遭遇し、その中に、6776と・・88というカルトナンバー的希望番号なシルバーの車の2連続がありました。とりあえずは希望番号車であることには間違いなく、わざわざ二連続している点も訝しいので、とりあえず記録しておきます。
またこの日は、自宅から700m~1400mの渋滞区間を通り過ぎる5分間程度の間に、30台程度の車と対向し、その内7台もが、赤ないし黄ないし青の、いわゆる三原色であるという状況に遭遇しました。これもまた、塗色統計を逸脱する頻度なので、過去には888をつけていた車が9999をつけて再登場したなどの訝しい点を含むことも鑑みて、とりあえず記録しておきます。
相変わらず、不作為・偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではあるのですが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との累積遭遇日数記録が更新された訳です。(令和元年9月10日と10月11日に2度だけ、連続記録途は切れています。)
出勤時、自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台前後の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日のたった1日を除いて660日以上続いています。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象であり、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、このことは、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味しています。自車のGPS発信機設置や張り込み等を訝しんで当然の状況なのです。
乗用車の塗色としては、赤系は23台に1台、青系は16台に1台、黄系は130台に1台しか存在しないことが分かっています。要するに、赤、青、黄のすべての系統を合わせても、11台に1台の割合でしか存在しません。そういった赤、青、黄系の車に、自宅から400mと離れない、平均5台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのです。(珍しく訝しい塗色の登場しなかった日には、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車が、その日その日の最初の遭遇車として現れたりしています。)
要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないけども、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為の訝しめる出来事が、660日以上連続している訳です。
お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を1~2か月分照らし合わせてみてください。連続した投稿の画像リストをまとめて把握していただければ、僕の経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思います。
被害にまつわるこういった訴えをして、精神病者であるとの風評を被害者自らの手で広めさせる、非常に悪辣な嫌がらせ手法であるとも考えられます。
なお、同日夜間の帰宅時は、仕事場から400m圏内、1分圏内で4台の車と対向し、その内3台もが希望番号車でした。・・・6、・・99、・・・7。頭の悪そうなカルトナンバーばかりです。
また、自宅まで1.4kmの地点では、国道ルートを選択した日のお約束、片目ヘッドライトに遭遇しました。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
【訝しんでいる内容】
〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、①8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、②その時々のアンカリング塗色の車、③ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、④僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。
要するに、その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)
現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色、青色と、オレンジを含む黄色系。六百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。
〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。
そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなって初めて、一定の作為・意図と策謀が見て取れるといった現象である。
〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。
〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、経営する塾の生徒がとある日の帰り際に、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。警察は、パチンコ利権などの利権を守るためだけに存在しているような、腐った組織です。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
それでは、リストアップ開始。
①令和元年11月19日(火曜日)13時05分07秒~10秒
自宅から120m~130m程度の地点。同日4台目、5台目の対向車・遭遇車が、カルトナンバー的希望番号車の2連続でした。今まで、自宅から400mの区域では4桁中3桁同数字ナンバーや赤黄青が多発していて、そのことを2年近くこのブログで指摘してきましたが、それらの遭遇にまつわる考察内容の信用性を落とす材料として働きそうな、少し外したカルトナンバーかつ塗色の連続です。ことによっては、ここに画像を載せなかった、同日1台目~3台目として遭遇のグレーのミニや黒のSUVなども、併せて訝しむべきなのかもしれません。とりあえず記録しておきます。
ということでこの日も、訝しみ損でしかありませんが、平成30年1月10日以来続く、出勤時の、自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色ないしアンカリング容疑ナンバーの車との累積遭遇日数記録が、663日へと更新されました。このように、自宅から90秒と離れないうち、つまりは5~6台の車しか目撃しないうちに必ず、赤ないし青ないし黄色ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊な車と、毎日遭遇するのです。1日1日の事象を拾っても、大したことはありません。毎日続くのがポイントです。
トヨタ プリウス アルファ シルバー 岡山330 め 7667
トヨタ bB シルバーグレー 岡山555 ほ ・・88
②13時06分21秒~46秒
自宅から700m程度の地点。同日遭遇17台目、18台目の遭遇車として、黄色の2連続と対向しました。黄色い乗用車は130台に1台の割合でしか存在しないことが、業界の統計的に分かっています。とりあえず記録しておきます。
ダイハツ エッセ 黄 岡山580 ぬ 3511
ダイハツ タント 黄系 薄黄色 岡山587 ゆ 7851
③13時07分05秒
②と同じような地点。同日23台目の遭遇車として、青色と対向しました。青色の車は16台に1台の割合で存在していることが分かっています。同日の遭遇頻度は、この時点で、そのデータを逸脱するものではありません。赤黄青合計だと、11台に1台しか存在しないはずのところ、23台に3台なので、少し多すぎる計算にはなります。とりあえず記録しておきます。
日産 セレナ 青系 水色 岡山502 つ 9812
④13時10分14秒~11分10秒
自宅から1.3kmの地点。国道に出る交差点。渋滞地点。信号待ちの間に、追加で3台もの赤系と、1台の青系とに遭遇しました。それらすべてが組織的嫌がらせ意図の存在ではないにしても、僕の走行位置を把握した上で、周辺を走行させている赤や青の車に、見せつけ寄り集まり集りの指示を出せば、ちょうどこのような登場の仕方になるのではないかと妄想的想像が可能な状況です。なんにせよ、ここまで37台の遭遇車の内、7台もが赤黄青のいずれかであるのは、毎日同じようなことが続いていることを鑑みれば、有意的な頻度です。とりあえず記録しておきます。
この区間での停止中に対向した最初の赤系が、過去に・888をつけていて訝しい登場の仕方を幾度かしている、赤褐色で9999なベンツだったこともあり、とりあえず訝しんで記録することにしました。ちなみに、これらの画像の撮影時点で、後続には、赤い車の象徴的存在、消防車がついています。
ベンツ 赤褐色 岡山351 は 9999(過去に・888をつけていた車、同日33台目の遭遇車。)
トヨタ ヴィッツ 青 岡山530 ほ 5030(同日34台目の遭遇車)
日産 エクストレイル 赤 岡山330 さ 7143(同日36台目の遭遇車)
トヨタ シエンタ 赤系 えんじ色 岡山532 す 3988(同日37台目の遭遇車)
⑤23時07分57秒~08分37秒
帰宅時。仕事場から250m~400mの地点。仕事場を出て20秒で最初の対向車と遭遇してから40秒間に、4台の車と対向し、その内の3台もが希望番号車であるという状況に遭遇しました。こういう時間帯は運転手の平均民度と知能が低く、結果カルトナンバーが多いという事情もあるかもしれませんが、4台中3台が、レア希望番号となると、作為を訝しまざるを得ません。
1台目、軽自動車、白、ナンバー ・・・6
2台目、ホンダ・オデッセイ、白、ナンバー ・・99
3台目、トヨタ・アルファード、白、岡山360 た ・・・7
⑥23時09分52秒
国道から現れた、上述のアルファードの後続だった車に、国道に出てから追いつくと、赤色やカルトナンバーでした。意図的に編隊を組んだように、前に車を出させないようなフォーメンションで走行していました。ほとんど意味はありませんが、とりあえず記録しておきます。
コンパクトカー 赤 岡山502 せ 1583
軽自動車 青系 水色 岡山589 そ ・808
⑦23時11分37秒
自宅まで1.4km程度の地点の、毎晩国道を下りる交差点でスピードを緩めたところ、片目ヘッドライトの軽自動車に追いつかれました。抜かれた後、ルート変更して追いついて、ナンバー詳細をチェックしておきました。国道ルートを選択した日は、1カ月分程度の当ブログの投稿をチェックしていただければ分かる通り、5割以上もの頻度で、片目ライトの車に遭遇しています。不作為で起こり得る状況ではあり得ません。
片目ヘッドライト 軽自動車 岡山581 て 4308