・555、4774、9969、4447、1151、4424

 令和元年11月22日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定されているらしく、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いている、そのことを状況説明するリストアップです。ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこのあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょう。)

 

 

 

  昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両4台程度)、夜間33台程度(内、容疑車両4台程度)でした。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指します。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表します。)

 

 

 自宅前に不動産関連会社のサラリーマンがいて、スマホで喋っているを横目に出発したこの日の出勤時は、自宅から400mの件の交差点を通過するまでに13台の車と遭遇し、その内1台程度がアンカリング容疑塗色、3台もが4桁中3桁同数字ナンバーと言う状況に遭遇しました。また、自宅から270m程度の地点においては、2日前の夜に最後の遭遇車群の1台として対向した軽自動車同一個体との対向もありました。

 

 

 

 相変わらず、不作為・偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではあるのですが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との累積遭遇日数記録が更新された訳です。(令和元年9月10日と10月11日に2度だけ、連続記録途は切れています。)

 

 

 出勤時、自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台前後の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日のたった1日を除いて660日以上続いています。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象であり、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、このことは、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味しています。自車のGPS発信機設置や張り込み等を訝しんで当然の状況なのです。

 

 

 乗用車の塗色としては、赤系は23台に1台、青系は16台に1台、黄系は130台に1台しか存在しないことが分かっています。要するに、赤、青、黄のすべての系統を合わせても、11台に1台の割合でしか存在しません。そういった赤、青、黄系の車に、自宅から400mと離れない、平均5台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのです。(珍しく訝しい塗色の登場しなかった日などには、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車が、その日その日の最初の遭遇車として現れたりしています。)

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないけども、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為の訝しめる出来事が、660日以上連続している訳です。

 

 

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を1~2か月分照らし合わせてみてください。連続した投稿の画像リストをまとめて把握していただければ、僕の経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思います。

 

 

 

 被害にまつわるこういった訴えをして、精神病者であるとの風評を被害者自らの手で広めさせる、非常に悪辣な嫌がらせ手法であるとも考えられます。

 

 

 なお、同日夜間の帰宅時は、仕事場から400mの件の交差点通過までに遭遇した4台の車が、1台目ナンバー1151、2台目赤色、3台目黄色、4台目青色であるという状況に遭遇しました。また、自宅まで1.4kmの国道を下りる交差点では、目の前を、ここ2カ月で3度目の遭遇となる、4424の黒い軽自動車が、信号無視で通り過ぎていきました。

 

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、①8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、②その時々のアンカリング塗色の車、③ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、④僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。

 

    要するに、その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。六百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなって初めて、一定の作為・意図と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。

 

 

〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、経営する塾の生徒がとある日の帰り際に、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。警察は、パチンコ利権などの利権を守るためだけに存在しているような、腐った組織です。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

①令和元年11月22日(金曜日)13時26分08秒

 自宅から50m。自宅集落を出る交差点。同日も、最初と2番目の対向車がいきなり、アンカリング容疑塗色とアンカリング容疑ナンバーの2連続でした。青色のフィットとナンバー・555の黒いダイハツ。しかもフィットは、フィットなのに分類番号が3ナンバーでした。ナンバーを別の車と付け替えているのでしょうか?

 

 なんにせよ、赤い乗用車、青い乗用車、黄色い乗用車は、全て合わせても11台に1台の割合でしか存在しないことが、業界の統計的にはっきりしています。このように何度も何度も、最初の遭遇車が青ないし赤ないし黄色である日が、不作為に続く訳がないのです。

 

 ということでこの日も、平成30年1月10日以来続く、出勤時の、自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色ないしアンカリング容疑ナンバーの車との累積遭遇日数記録が、666日へと更新されました。このように、自宅から90秒と離れないうち、つまりは5~6台の車しか目撃しないうちに、赤ないし青ないし黄色ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊な車と、毎日必ず遭遇するのです。1日1日の事象を拾っても、大したことはありません。毎日続くのがポイントです。

 ホンダ フィット 青 岡山330 ぬ 8086(ナンバー付け替え?)

 ダイハツ ムーヴカスタム 黒 岡山5〇〇 〇 ・555(4桁中3桁同数字)

f:id:Arktorous:20191122152902j:plain

青いフィット

f:id:Arktorous:20191122152917j:plain

・555の黒いムーヴカスタム

 

 

②13時26分38秒

 自宅から270m程度、50秒の地点。同日7台目の遭遇車と、8台目の遭遇車も、一癖二癖ある存在の連続でした。まず、7台目の4774の茶色い軽自動車は、2日前の夜中に、最後から2番目の遭遇車として対向したばかりの車です。地元民にしか分からない事情ですが、2日前に目撃した地点との位置関係、進行方向からすれば、この日のこの地点を走行していること自体が訝しいことになります。そして次の8台目は、同日2台目となる4桁中3桁同数字ナンバー9969でした。

 スズキ アルト 茶色 岡山581 く 4774

 スバル サンバー(赤帽仕様) 岡山480 り 9969

f:id:Arktorous:20191122153744j:plain

2日前の夜に遭遇したばかりの、茶色いアルト4774

f:id:Arktorous:20191122153839j:plain

9969の赤帽軽トラ

 

 

③13時26分47秒

 自宅から330m程度、60秒の地点。10台目の遭遇車も、また4桁中3桁同数字でした。自宅を出発後1分、300mちょっと走行した時点までに遭遇した10台の車の内、3台もが4桁中3桁同数字ナンバーという状況です。

 

 1日そういう日があるだけなら、偶然かもしれません。が、手を変え品を変え、同じ程度の作為を感じさせるアンカリング要件に合致する車群と遭遇する日が、2年近く、毎日続いているのです。毎日確実となると、不作為で起こり得る状況ではありません。どれだけ常識的感覚よりも4桁中3桁同数字ナンバーや赤や青の車がありふれていようと、不自然と感じて当然の状況です。

 ダイハツ ムーヴコンテ 白 岡山581 う 4447

f:id:Arktorous:20191122154734j:plain

4447の白いムーヴコンテ

 

 

④23時23分58秒

 帰宅時。スタート地点の仕事場から100m程度の地点。同夜最初の遭遇車が、お約束の4桁中3桁同数字ナンバーでした。毎晩の最初や最後、最初か最後から2番目の遭遇車が、赤ないし青ないし黄のような3原色塗色ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊な希望番号である頻度は、平成30年1月10日以来の通算で、8割を超えています。訝しいので、とりあえず記録しておきます。

 軽自動車 白 ナンバー 1151

f:id:Arktorous:20191123144942j:plain

1151の白い軽自動車

 

 

⑤23時24分32秒~37秒

 仕事場から400mの国道に出る交差点。僕がここを通るまで待機しておく場所に事欠かない地点。三原色の同時出現、赤と黄色と青の同時出現に遭遇しました。黄色の車両しか、ナンバー詳細を読み取ることができませんでした。

 とりあえずこれで、国道を出るまでに対向した車両2台が2台とも、カルトナンバーとアンカリング容疑塗色黄色であるという、訝しい状況と遭遇したことになります。

 ホンダ フィット 黄色 岡山501 ふ 2976

f:id:Arktorous:20191123145314j:plain

赤と黄色の同時出現

f:id:Arktorous:20191123145334j:plain

黄色いフィット

 

f:id:Arktorous:20191123145350j:plain

黄色との対向中、目の前を通り過ぎる青

 

 

⑥23時27分32秒

 自宅まで1.4kmの国道を下りる交差点。目の前で、ここ2カ月で3回目の遭遇となる、 岡山583 あ 4424 の黒い軽自動車が、信号無視で左折していきました。遭遇し過ぎなので、とりあえず記録しておきます。

 軽自動車 黒 岡山583 あ 4424

f:id:Arktorous:20191123150415j:plain

信号無視で通り過ぎる、4424の黒い軽自動車