Arktorous & Company 2

勧善懲悪

最初の9台中3台が4桁中3桁同数字ナンバー

 令和元年11月25日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定されているらしく、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いている、そのことを状況説明するリストアップです。ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこのあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょう。)

 

 

 

  昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両6台程度)、夜間30台程度(内、容疑車両4台程度)でした。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指します。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表します。)

 

 

 連休明けの昼間で遭遇台数の少なめだったこの日、自宅から400mの件の交差点を通過するまでに、9台の車と遭遇し、その内6台もがアンカリング容疑塗色ないし希望番号車でした。その9台の内の3台もが4桁中3桁数字ナンバーで、かつ、別の2台がアンカリング容疑塗色青系であるという、同様のことが毎日続いていることを鑑みれば不自然に過ぎる状況が、そこに存在しました。

 

 

 

 相変わらず、不作為・偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではあるのですが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との累積遭遇日数記録が更新された訳です。(令和元年9月10日と10月11日に2度だけ、連続記録途は切れています。)1日1日の個々の現象を拾い上げたところで、何もわかりません。同様のアンカリング的現象が毎日続くことがポイントです。

 

 

 出勤時、自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台前後の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日のたった1日を除いて660日以上続いています。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象であり、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、このことは、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味しています。自車のGPS発信機設置や張り込み等を訝しんで当然の状況なのです。

 

 

 乗用車の塗色としては、赤系は23台に1台、青系は16台に1台、黄系は130台に1台しか存在しないことが分かっています。要するに、赤、青、黄のすべての系統を合わせても、11台に1台の割合でしか存在しません。そういった赤、青、黄系の車に、自宅から400mと離れない、平均5台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのです。(珍しく訝しい塗色の登場しなかった日などには、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車が、その日その日の最初の遭遇車として現れたりしています。)

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないけども、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為の訝しめる出来事が、660日以上連続している訳です。

 

 

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を1~2か月分照らし合わせてみてください。連続した投稿の画像リストをまとめて把握していただければ、僕の経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思います。

 

 

 

 被害にまつわるこういった訴えをして、精神病者であるとの風評を被害者自らの手で広めさせる、非常に悪辣な嫌がらせ手法であるとも考えられます。

 

 

 なお、同日夜間の帰宅時は、仕事場を出て10秒、20m、すぐの一時停止地点で、まず県警パトカーをやり過ごして先行させ、直後に黄色いタクシー4141や黄色系ベージュ色のムーヴキャンバスと対向するという、黄色2連続な状況を経験しました。これで、その夜その夜の最初の対向車や、最初の先行車が黄色系の車である現象を、ここ5日間で4回経験したことになります。不作為でありうる現象でしょうか。乗用車に限った統計ですが、黄色い車は130台に1台の割合でしか存在しないことが分かっています。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、①8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、②その時々のアンカリング塗色の車、③ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、④僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。

 

    要するに、その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。六百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなって初めて、一定の作為・意図と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。

 

 

〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、経営する塾の生徒がとある日の帰り際に、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。警察は、パチンコ利権などの利権を守るためだけに存在しているような、腐った組織です。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

①令和元年11月25日(月曜日)12時55分07秒

 自宅から50mの地点。エンジンをかけてから40秒。相変わらずというのか、同日最初に遭遇した2台連れの軽自動車のうちの1台が、アンカリング容疑塗色青系でした。この地点で、毎日最初に遭遇する車が青ないし赤ないし黄色ないし4桁中3桁以上同数字ナンバーのような希望番号車である頻度は、合計すると8割を超えています。不作為では考えられません。

 

 ということでこの日も、平成30年1月10日以来続く、出勤時の、自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色ないしアンカリング容疑ナンバーの車との累積遭遇日数記録が、668日へと更新されました。このように、自宅から90秒と離れないうち、つまりは5~6台の車しか目撃しないうちに、赤ないし青ないし黄色ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊なナンバーの車と、毎日必ず遭遇するのです。1日1日の事象を拾っても、大したことはありません。毎日続くのがポイントです。

 軽自動車 青系 水色 岡山53 こ 1201

f:id:Arktorous:20191125150009j:plain

最初の遭遇車がいきなり青系

 

 

 

②12時55分16秒

 自宅から70m程度の地点。同日3台目の遭遇車、最初の対向車が、いきなりアンカリング容疑ナンバー、4桁中3桁同数字ナンバーでした。この日は、ここから数十秒進む間に、6台の車と遭遇し、その内の2台もが4桁中3桁同数字ナンバーであるという状況を経験します。やはり、毎日続くとなると、不自然としか言えない状況です。

 三菱 ミニキャブ バン 白 岡山480 か 1116

f:id:Arktorous:20191125150318j:plain

1116の白いミニキャブ・バン

 

 

 

③12時55分40秒~12時56分07秒

 自宅から260m程度~410m程度、自宅から50秒~80秒の区間。この区間で対向した4台の車が、すべてカルトナンバー的希望番号ないしアンカリング容疑塗色でした。4桁中3桁同数字ナンバーを2台も含みます。自宅を出て80秒で、9台の車と遭遇し、その内3台もが4桁中3桁同数字ナンバー、2台もが青系などということは、不作為に毎日起こり得る状況でしょうか。1日だけの現象を切り取っても、ほぼほぼ意味はありません。毎日続くから不自然なのです。

 6台目:トヨタ ヴィッツ グレー 岡山547 ぬ 2002

 7台目:トヨタ プロボックス シルバー 岡山400 な 2262

 8台目:ホンダ フィット 青系 水色 岡山501 ぬ ・781

 9台目:日産 キャラバン シャンパンゴールドツートン 岡山400 ち 1711

f:id:Arktorous:20191125151006j:plain

2002のヴィッツ

 

f:id:Arktorous:20191125151028j:plain

2262のシルバーなプロボックス

 

f:id:Arktorous:20191125151100j:plain

青系、水色のフィット

 

f:id:Arktorous:20191125151128j:plain

1711のキャラバン

 

 

④23時33分26秒

 帰宅時。仕事場を出て10秒、最初の遭遇車が県警パトカーでした。とりあえず記録しておきます。

トヨタ クラウン 県警パトカー 岡山800 す 8506

f:id:Arktorous:20191126155056j:plain

県警クラウンパトカー

 

f:id:Arktorous:20191126155356j:plain

県警パトカーの後続につく

 

 

⑤23時33分32秒

 仕事場から40m程度の地点。最初の対向車が、アンカリング容疑ナンバー、規則ナンバー4141の黄色いタクシーでした。そしてその後仕事場から400mの、国道に出る交差点地点でも、黄色系ベージュのムーヴキャンバスと遭遇しました。タクシーは黄色だが乗用車ではない、ムーヴキャンバスは乗用車だがあからさまな黄色ではないという、こちらの主張の根拠を少しだけ外してくる悪意を訝しませる存在です。なんにせよ、この時間帯の走行400mでの黄色系2台は、悪意が訝しめます。

 地場タクシー 黄色 ナンバー 4141

 ダイハツ ムーヴキャンバス 黄色系 ベージュ 岡山586 け ・234

f:id:Arktorous:20191126155944j:plain

4141の黄色いタクシー

f:id:Arktorous:20191126160004j:plain

黄色系、ベージュのムーヴキャンバス

 

 

⑥23時38分10秒

 仕事場から自宅まで3.5kmの道のりの内、自宅まで600m程度の地点。お約束というのか、集団ストーカーなカス、あからさまな集ストカスな、アンカリング容疑塗色青色、ナンバー1111シビックらしき車と、同夜最後の対向車として遭遇しました。

 毎晩の最初ないし最後ないし最初や最後から2番目の遭遇車・対向車が、赤ないし青ないし黄ないし4桁中3桁同数字ナンバーのようないわゆるカルトナンバーである頻度は、ここ2年ほどずっと8割を超えたままです。それらが現れなかった日にはほぼ必ず現れる片目ライトの車との遭遇頻度を加えて合計すると、限りなく10割に近い値となります。不作為では考えられません。

 ホンダ シビック 青 ナンバー 1111

f:id:Arktorous:20191126161758j:plain

1111で青く、ひたすらダサい希望番号車

f:id:Arktorous:20191126161902j:plain

同1111の後ろ姿。見る人が見れば、車種特定可能でしょうか

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

【追記】同夜帰宅直後の投稿のコピペ

  23時30分頃の出発となった本日、25日月曜日の帰宅。仕事場から20mの地点での、最初の目撃相手の車は県警クラウンパトカーでした。出発して最初にやったのが、パトカー相手の一時停止という形です。

 

    そして本格出発後、パトカーの後続として走りながら目撃した最初の対向車は、カルトナンバー的な4141の黄色いタクシーでした。帰宅時の最初や2台目の遭遇車が黄色い車なのは、ここ5日間で4日目です。統計的に、黄色い乗用車は130台に1台の割合でしか存在しないことがはっきりしている中、不作為に登場しているとは考えにくい状況です。今夜のはタクシーで、乗用車ではなかったんですけどね。

 

    そしてそのままパトカーの後続として2キロほど西進、自宅まで1.4kmほどの交差点で、国道走行を続けていったそれとお別れして数百m走行すると、自宅まで600m前後のいつものお約束な地点に、今夜最後の遭遇車として、アンカリング容疑塗色、青色かつ、あからさまなカルトナンバーたる1111が現れました。

 

    毎晩の帰宅時の最初・最後や、最初から2台目・最後から2台目の遭遇車が、4桁中3桁同数字のようなカルトナンバーないし赤ないし青ないし黄塗色である頻度は、8割を超えます。それらに遭遇しなかった夜は、確実に片目ライトの車が現れます。不作為たり得ません。

 

    まぁ、なんにせよ、ナンバー全情報が読み取れない、ドラレコに写らない時刻になると、張り切ってあからさまなアンカリング車輌を登場させる、ヘタレなカス強制尾行徒党であります。それより何より、ゾロ目ナンバーがゴミクズダサい。格好いい人生ですよねぇ?クズ共様方?