令和2年2月6日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定されているらしく、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いている、そのことを状況説明するリストアップです。ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこのあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょう。)
昼間は国道ルート、夜間は旧道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両2台程度)、夜間2台程度(内、容疑車両0台程度)でした。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指します。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表します。)
交通量の少なかった同日、自宅から400mの件の交差点までの圏内を脱出するまでに11台の車と遭遇し、その内の2台目と3台目が、アンカリング容疑要件を満たす、ナンバー・・77と赤塗色でした。
その他、件のその交差点で一時停止中に、9台目と10台目の遭遇車として、赤と黄色の連続が目の前を通り過ぎました。岡山580 う ・536 の黄色エッセと、岡山502 そ 4553 の赤デミオがそれですが、画像は挙げないでおきます。
ということで、相変わらず、不作為・偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではあるのですが、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング車両との日をまたいだ連続遭遇を、随時警戒する状況が続いています。(令和元年9月10日や、同年10月11日、令和2年1月9日などに数度だけ、完全な連続遭遇記録は途切れています。)1日1日の個々の現象を拾い上げたところで、何もわかりません。毎日の投稿で指摘するようなアンカリング的現象が、ほぼほぼ毎日続くことがポイントです。全てではなくても、作為が確実に含まれるからこそ、毎日続くのだと考えます。
要約すると、出勤時、自宅から400m、90秒程度走る間に遭遇するほんの6台前後の車の中に、もしくは、自宅・仕事場1km圏内で夜間帰宅時に遭遇するほんの5台前後の車の中に、毎日必ず、赤青黄の車ないし嫌がらせ容疑ナンバーの車ないし片目ライトの車が含まれるというアンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日、10月11日、令和2年1月9日の3日を除いて700日以上続いています。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象であり、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、このことは、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味しています。自車のGPS発信機設置や、自宅・仕事場の出入り張り込み被監視等を訝しんで当然の状況なのです。
乗用車の塗色としては、赤系は23台に1台、青系は16台に1台、黄系は130台に1台しか存在しないことが分かっています。要するに、赤、青、黄のすべての系統を合わせても、11台に1台の割合でしか存在しません。そういった赤、青、黄系の車に、繰り返しになりますが、自宅や仕事場から400mと離れない、平均5台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのです。(珍しく訝しい塗色の登場しなかった日などには、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車や片目ヘッドライトなどの“容疑車”が、その日その日の最初や最後の遭遇車として現れたりしています。)
要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないけども、毎日なんらかのアンカリング要件にマッチする形での不自然な遭遇が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為の訝しめる、強制尾行被害を疑うべき出来事が、700日以上連続している訳です。
お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿を数か月分、画像リストアップの部分だけでも確認してみてください。連続した投稿の画像リストと解説をまとめて把握していただければ、僕の経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思います。
どこまでを疑うべきかの基準さえも存在しない、このような事態に精神の圧迫を強いられるのは阿呆らしいので、侮蔑して然るべき集団ストーカー加担者のことは、集団ストーカーなカス、「集カス」と呼び習わすことにします。
被害にまつわるこういった訴えをして、精神病者であるとの風評を被害者自らの手で広めさせる、非常に悪辣な嫌がらせ手法であるとも考えられますが、公安警察も含め、集カスはただのカスです。
なお、同日夜間の帰宅時は、旧道出口の薬局駐車場に、ピンクとオレンジと青の車が並べて停めてあったのが珍しかった程度で、特に訝しめる車両との遭遇はありませんでした。ちなみに、青の車は、土浦ナンバー 9689 のMC後アクアでした。
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【訝しんでいる内容】
〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間、多くて10台以内の車と遭遇する間に、①ゾロ目や4桁中3桁同数字ナンバーなどのカルトナンバー的希望番号の車や、②その時々のアンカリング塗色の車、③ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、④僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、出かけた日としては毎日続いている。
要するに、その区間で日々遭遇する、平均ほんの5~6台の車の中に、毎日必ずレアなカルトナンバー的希望番号やアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)
現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色、青色と、オレンジを含む黄色系。六百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。
〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、4桁全同数字などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくは、真っ赤などの、その時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。
そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなって初めて、一定の作為・意図と策謀が見て取れるといった現象である。
〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。
〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、経営する塾の生徒がとある日の帰り際に、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。警察は、パチンコ利権・土建利権などを守るためだけに存在しているような、腐った組織とのことだ。
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それでは、リストアップ開始。
①令和2年2月6日13時40分05秒
自宅から50m。自宅集落を出る交差点。最初に現れた2台の遭遇車の内の、後続位置についたものが、カルトナンバー的希望番号、・・77 の黒ヴォクシーでした。訝しみ損ですが、とりあえず記録しておきます。
②13時40分21秒
自宅から160m程度の地点。同日2台目の対向車線側遭遇車。前日に、赤と青の二連続と遭遇した地点とほぼ同じ地点。右手側袋小路路地に、赤いハスラーが待ち構えていました。
同日の2台目・3台目は、上記①といい、この②といい、偶然であるとしか見えないのにアンカリング容疑要件だけはしっかり満たしている、性質の悪い存在なので、とりあえず記録しておきます。
赤い乗用車は、23台に1台の割合でしか存在しないことが、業界の統計的にはっきりしています。このブログで示すように毎日続けて、赤い車や青い車、ゾロ目、4桁中3桁同数字ナンバー等が、同じような地点に、同じようなタイミングで現れるというのは、偶然を多少含んでいるにせよ、ある程度の作為も絡んでいると訝しめます。
スズキ ハスラー 赤系 岡山586 あ ・107
ということで、過去投稿と今回のこの投稿で示す通り、平成30年1月10日以来続く、出勤時の、自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色、赤・黄・青ないしアンカリング容疑ナンバーの車との累積遭遇日数記録が、717日へと更新されました。
このように、自宅から400m、90秒と離れないうち、つまりは多くて10台程度の車しか目撃しないうちに、赤青黄塗色の車ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊なナンバーの車などの、一定の特徴を持った“容疑車”と、アンカリングを疑わざるを得ない、日をまたいだ連続的状況を以て、毎回必ず遭遇するのです。
1日1日だけの事象を拾っても、大したことはありません。例えば4日に1回のペースで、最初の遭遇車が、23台に1台の割合でしか存在しないはずの赤色である状況が続いているなど、必ず毎日、手を変え品を変え、なんらかのアンカリング要件を満たす車との遭遇が、僕にだけそれと感じさせる形で続いているのがポイントです。たとえ全体的にではなくとも、いくらかの作為が存在するからこその、嫌がらせ的状況の継続だと考えられます。
③23時13分02秒
自宅まで1kmの、某薬局駐車場前を通過。土浦ナンバー 9689 の青いMC後アクアが、オレンジ色の軽自動車と並んで停まっていて、随分目立ってはいましたが、特に訝しい車との遭遇はありませんでした。
ということで、毎日の投稿に書いている通り、平成30年1月10日以来、毎日毎晩の出勤時・帰宅時の最初や最後から2~3台程度以内の遭遇車、つまりは国道以外の区間で遭遇するほんの数台程度の車の中に、赤青黄塗色ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊なアンカリング容疑要件を満たす車が含まれる頻度は、毎夜間の帰宅時に国道内外で片目ヘッドライトの車と遭遇する頻度と合計すると、10割に限りなく近い値となっています。すべてがすべて不作為であるとは考えにくい状況です。
毎日毎晩の出勤・帰宅の、国道区間外の運転時間は、長くても3分程度です。ひとつひとつの夜だけの現象を捉えても意味のない道行きの方が多いのですが、その短い時間のうちに、個体やナンバーのレア度などの塩梅は違えど、毎日・毎晩しつこく、必ずアンカリング“容疑車”が登場するのがポイントとなっています。
偶然も混入している可能性が否定できないにせよ、ある程度の作為が介在しているからこそ成立する、毎日の状況であることに間違いはないでしょう。「強制尾行」とは、まさにこう言うことです。
【集団ストーカーに、何故一般人が参加してしまうのですか】
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10137395675